プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクシュミーの究極はそれぞれどういうパーティにあっていますか

A 回答 (3件)

光と木は水花火入るパーティーのエンハがわりに。


水パでエンハなどない時に。
他は今はあまり使わないかもしれません。

覚醒はダメージ調整しやすいのである程度までならリーダーでも使えますし、多少妥協枠かなという範疇ですが水着ミルやスミレのサブとして使えますよ。
    • good
    • 0

光と木は緊急時の回復や、泥強、キラーを生かしたパーティーなど。


覚醒はテンプレが揃えばかなり強いですよ!
特に雪渓においてはスターリングのダメージ吸収や、ボスの発狂で出る陣を変換なしでそのまま倒せたりと、相性がいいです
僕の場合はかなり妥協した編成を使っていますが、チャレ9をノーコンクリアは楽々できました

結論:周回PTで必要であれば木や光。そうでないなら覚醒でリーダー運用ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
是非貴方の編成教えてください

お礼日時:2016/08/18 20:55

返信です



僕はLFラク(自ラクウルド継承)
サブ スミレ
ウルド
ネプドラ(シャロン継承)
覚醒イシス
ですね。ダンジョンに応じて、ネプドラやイシスの枠をナヴィやカムイ、青ソニアなどに変えています
このPTで、ゴッドラッシュや特殊降臨、今回のチャレ9はクリアできました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネプドラなんてとんでもないです!
とても強いと思います。
私もモンポ貯めるのを頑張ります!

お礼日時:2016/08/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!