アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日マルチ掲示板を見たときに結構覚醒ダルシを使っておられる方を多く見かけたので、自分も覚醒ダルシパを本気で作ろうと考えました。
まだ全然キャラが揃ってないのですが、覚醒ダルシに合うサブキャラを教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

覚醒ダルシのサブにパンドラや、覚醒パンドラはありです。

変換として優秀な上に、属性強化2個や3個、操作時間延長まで持ってますから是非に。
覚醒パンドラと、覚醒ダルシの違いは、ダルシは、神タイプにもリーダースキルが適用される事と、1.35倍の攻撃力、HP、回復力が上がる事です。リーダーフレンド合わせて1.83倍になり耐久性に優れます。
覚醒パンドラは、悪魔タイプのみで、1.25倍の全ステータスが上がり、最大8個消しで25倍の火力を出せますが、6個消しならダルシの方が上になります。
フレンドを覚醒パンドラ選択もありですし、双方優劣つけ難いリーダーなので使い分けて見ると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
パンドラ…早く入手したいです…( ノД`)…

お礼日時:2016/06/25 21:34

マルチなら闇メタおすすめ


継承、スキブ、バインド対策要員でパーティーの対応力上げてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/25 21:35

私はこのようなメンバーです


L.覚醒堕ルシ
S,ズオー
 呂布(半蔵を継承)
 究極パンドラ
 服部半蔵(明智光秀を継承)
F.覚醒堕ルシ

やはり堕ルシのリーダースキルの闇6個消しが活かせるよう、闇属性強化を多く積むことが大切だと思います。
爆発的な火力が出ずにボスHPが削りきれない感覚があったので、エンハンスとバインド耐性バインド回復を持つ呂布を採用しました。
正直、半蔵の部分は何でも良いのかもしれませんw
堕ルシが神キラー、ズオーがドラゴンキラー持ちなので、何か別のキラー持ちを入れて様々な場面で対応できれば…と思い、変換枠でもある半蔵を採用しました。
あと個人的に暗闇が嫌いなのでw

パンドラを採用する方が多いのは、やはりスキルや覚醒の優秀さとズオーからのパンドラで盤面2色陣が出来るからではないでしょうか?

参考になれば幸いです( ´∀` )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やはり列強化はたくさん積んだ方がいいのは確定なんですね。自分もバインドとか暗闇は嫌いなのでこのアドバイスも参考にしながらパーティーを作ってみようと思います!

お礼日時:2016/06/25 21:33

私はこのようなメンバーです


L.覚醒堕ルシ
S,ズオー
 呂布(半蔵を継承)
 究極パンドラ
 服部半蔵(明智光秀を継承)
F.覚醒堕ルシ

やはり堕ルシのリーダースキルの闇6個消しが活かせるよう、闇属性強化を多く積むことが大切だと思います。
爆発的な火力が出ずにボスHPが削りきれない感覚があったので、エンハンスとバインド耐性
    • good
    • 0

私は、変換枠2〜3体、陣枠1体を入れる様にし、属性強化を10〜15個、操作時間延長2〜3個を意識して編成してます。


今は、覚醒ダルシ、覚醒ヴリトラ、ズオー、闇ヴァルキリー、覚醒アヌビスです。

覚醒ヴリトラは、エンハンス枠ですが、属性強化4個に、神キラー持ちなので、神キラー持つダルシと相性が良いです。
陣枠では、闇火ハクは、属性強化が1個ですが、神キラー持ちなのでやはり相性が良いです。

キラーは敵と噛み合うと強力なスキルになりますので、覚醒ダルシのパーティを作るなら闇属性の神キラー持ちを多く編成出来ると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!何を意識して組めば良いか、分かりやすく教えていただき助かります!
変換スキルの枠としてパンドラを入れている方を聞くこともありますがそれも選択肢としては有りなんでしょうか?

お礼日時:2016/06/25 01:07

Lダルシ


S覚醒パンドラ
明智
ズオー
セポネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/25 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!