電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスレスです。
夫46歳、私45歳です。お互い バツイチで、結婚し、2年になります。子供はありません。レス以外は、わたしにとって、とても良い男性で主人です。

付き合いのころはエッチは 二週間に一度ほどでしたが、お互い一生懸命でした。
けれど結婚すると主人は筋トレがわたしとのエッチより好きです。筋トレは主人の20代のころからの日課です。わたしからすると、筋トレをして疲れて何もできなくなるなら、わたしとエッチをして疲れてくれれば良いのに…と正直なところ思ってしまいます。
付き合っている時は、エッチに関しては、俺とセックスしたら益々綺麗になるよと言っていました。
結婚してから 嫁は嫁、襲いたくなるようにしろ、と言い、わたしは 寂しくなって、恥ずかしですがわたしか言うまで エッチの話しを切り出します。外では手を繋いだり、腰に手を回してきたりします。
わたしは 夫婦に ボディタッチは大切だと思っているので、普段からわたしが寄っていきます。俺はこそばがりなので触らないでとか、少しも気持ちよくないと言います。
わたしから寄らないと、外出時以外は、主人からは触れてきません。

主人の そんな態度と言葉に傷付くことを話しすると、その日だけ営みがあります。

わたしは 主人のことが好きなので、結婚してからの一方的な主人の行為に 集中して合わせようと緊張してしまいます。それなりに気持ちよいのですが、本当に感じることができません。
主人の気持ち、行為に応えようとそこに集中しています。
主人は、セックスがお互いで高め合うことを知らないのだろうなーと思います。


主人のエッチは、一歩的で、わたしから触られるのを嫌います。結婚してからは、わたしへの 前戯、愛撫はとりあえず、段取り感がたくさんです。
このままでは主人との交わりが 嫌になりそうだからお互いの営みを改善していこうよ、と恥ずかしい気持ちを圧して話しをしました。
すると、俺が頑張るから 寝ていろといいます。なので、わたしは 主人のしたいようにしています。

レスになるたび 寂しくなり どうしてもイライラしてしまい 優しくしてあげたくてもできないこと、そんな話しをするようになった時、ようやく主人は自分は 淡白だと話してくれました。
なのですが、主人は AVは好きです。一人で学生やロリータ系のAVでしています。
それかわかった時、悲しくてそのことを主人に言うと、主人は これは妄想だから、といいますが、わたしは寂しいです。

わたしは、お互い一度離婚しているので、過去の経験を踏み台にして、お互い何かあれば 話し合いしてお互いの価値観の違いを認めながら、そうしているうちに 反りが合ってくると思っています。

だけど、夫は、何度話してもその時だけで 続きません。学生やロリコンのAVをみて一人でしています。
普段の生活に問題はありません。
ただ、寂しいだけです。
他の男性に向うかなと思ってみても、主人がかわいそうと勝手に思い、イライラした時に思うだけです。

もう主人はわたしにワクワクしないのだろうと思ってしまい、何故結婚したのか聞きますが、主人はわたしが 好きだからと言います。

若い女の子が好きなら、若い女の子と結婚すれば良いのに、離婚して苦しんだ上の再婚なのに、何故わたしを愛そうとしないで学生のAVでしているかと悲しくなります。趣味なんでしょうね。自分をさらすこと、お互いに没頭することができないんだろうと思います。
なんどもいろいろ雰囲気で提案をしてみていますが、その時はわかったと言います。何も変わりません。

こういう主人にはどうしたらよいのでしょうか。誰にも相談できずに、ここで相談させてください。

A 回答 (6件)

>にんにくさんに愛する人ができたら、いらっしゃるのなら、性欲を感じるように工夫してあげてほしいと勝手に思います。

すいません。
●猛烈にやっています。

あなたの旦那さんがあなたに性欲を感じない理由は、ひとえにあなたにあるでしょう。
であれば、解決の道はあると思います。
「嫁は嫁、襲いたくなるようにしろ」と、ヒントは既に貰っています。
あとは実行あるのみでは無いでしょうか。
まずは、旦那さんの欲求を満たすことが重要です。
「学生やロリコンのAV」というヒントも手に入れているのです。
問題はあなただと思います。
女は結婚すると女を忘れやすいものです。
常に、「女である」ことを忘れずにいることが重要でしょう。
「嫁は嫁」「襲いたくなるようにしろ」は、まさに旦那さんの正直な気持ちを表現しているのでは無いかと思います。
「うちの嫁」では無く「俺の女」になるような工夫をされたら良いと思います。
旦那さんの「襲いたくなる」がセクシーな女性であるなら、そうなれば良いですし、「学生」が好きなら、あなたが変身したって良いでしょう。

あなたが「どうしたい」とか「どうされたい」「どうでありたい」では無く、旦那さんがどんなことをしたいかを、まずは最優先すべきだと思います。
例えば旦那さんがAV鑑賞が好きなら、自分で処理させてしまうのでは無く、あなたが手や口でしてあげると良いと思います。
ロリータに変身するのは抵抗があるような気もしますが、旦那さんが学生もののAVで楽しみたい時は、あなたが制服姿に変身して手や口でしてあげるなども良いと思います。

AVを見ながら射精することを「悲しい」などと言って拒絶するのでは無く、旦那さんの「妄想」をあなたが体現して見せてあげることで、旦那さんのあなたへの興味は格段に向上するでしょう。
何しろAVは、単なる視覚的刺激に過ぎないので、それで勃起することはあっても、射精するまでの興奮は無いのです。
だから、自分でしごくわけです。
あなたが旦那さんの妄想を体現した時、あなたは、旦那さんに対して、視覚的刺激と共に身体的刺激も加えることができるわけで、触ることもできない、触られることも無いAVより、強い興奮を旦那さんに提供できるだろうと思います。

こうしたことを重ねて行って、旦那さんがあなたへの執着を見せ始めたら、そこから少しずつ、あなたが求めるものを旦那さんに伝えたら良いと思います。
あなたが旦那さんの妄想を次々体現して見せてくれる美味しい女であることを、旦那さんに憶えさせることが、今の状態を打ち破る有効な手段であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

にんにくさん、猛烈に…なんですね。失礼しました! ごめんなさい。お相手の方は寂しさを感じる間もないでしょうね。
詳しい回答、ありがとうございました。
そして、ご指摘、ありがとうございます。
いろんな視点からハッとされることがたくさんありました。
前に、制服を着てみようか…と思い浮かんでみたものの、バカみたい。果たしてそれでどうなるのか。。続けれないだろうな、とアイデアは終了。でも、にんにくさんの今回の回答で、具体的にわかったように思います。

「視覚的刺激と身体的刺激」は、女性と男性では意味が違うんだーそして、男性は単純なんだ、と驚きました。

性の行為に没頭できない自分の感覚や自分の求めることをわかってもらおうとばかりするのじゃないと、気づかされました。

「旦那さんに提供する」…求める興奮を体験させることができるかもしれない、と、思いました。
主人が執着を見せはじめたら少しづつわたしが求めるものを伝えればよいのだ。
「俺の女」…は少し恥ずかしいですけど、正直なところ二面性をもてたらいいのかもしれませんね。恥ずかしいなんて言う年齢でもないですし!

寂しい、寂しいと、イライラしたり ふてくされてなんていないで、現状を打ち破ることを愉しんでみようと、にんにくさんの具体的な説明を読み返して今、思います。
まずは、主人に引かれない程度に、徐々に工夫して愉しもうと思います。
相談にのっていただき、ありがとうございます!
にんにくさんに、たくさんの良い事がありますよう。

お礼日時:2016/08/18 23:17

あなたに性欲を感じないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

にんにくさん!そーなんです。なので、相談したんです〜。そこが、わたしにとっては寂しい結果になっているんです。
にんにくさん、にんにくさんに愛する人ができたら、いらっしゃるのなら、性欲を感じるように工夫してあげてほしいと勝手に思います。すいません。
お互いを望みながら 営みを愉しめるご夫婦は、いらっしゃると思います。いいなぁーと思います。
辛いですが、いろいろな方の回答を参考に前向きにいきますね!

お礼日時:2016/08/18 18:14

40前半です。

うちもレスです。8年くらいになります。
当時は悩んで何度か話してみましたが
「もう刺激がないからな。長く居ればそんなもんなんだよ。
 気にするな」という感じでした。
(主人はAVは見てるので、性欲はあるみたいです)

寂しいけど割り切って他の人とっていうのは
私にはとても無理だから..
すごく悩みましたが
セックスは35歳で卒業したと思うことにしました。
わたしは性欲はふつうにあるので辛いし
たまに好きだって言ってくれる人がいたので
正直ほんとに考えてしまうこともあったけど。

そういう運命をもらったのだって
思うことにしました。
寂しいときは、その氷を抱きしめて
一人で苦しもうと開き直ることにしました。

子どももいないけどレス以外はとても仲良しです。
テレビを見るときもくっついてるし
一緒にも寝てるし手をつないで歩いたり
たくさん話すし、ふざけて踊るし毎日楽しいです。

無いものを見つめるときは
それはやっぱり辛いときもあるんですが

幸せだし、大好き
感謝してます。

これが愛かはよくわかりません;
尊敬もとくにしてない(笑)
でも、好きかどうかわからなくなっても
セックスをしなくなっても
人間じゃなくてクマになっても?
寒い日はくっついて
ずっと一緒にいようと思ってます。

おじいちゃんおばあちゃんになったら
何して毎日遊ぼうか、自転車に乗って町を冒険しよう
シルバー人材に登録したいね
健康でいなきゃねなんて話しています。
その頃はきっとレスのことは
遠い悩みになってるかなと思いつつ

まだまだわたしも途中ですが
参考までに..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

yukinohitohiraさん、回答ありがとうございます。

yukinohitohiraさんのご主人を大好きな気持ち、そして氷を抱きしめる辛いけど ご主人様への強い愛情を感じ、ご主人は、幸せな方だ、と思いました。ご主人様は、毎日に感謝できる存在なのですね。楽しく健康な人生を送りたいと話ができるご主人と出会えたyukinohitohiraさんは益々お幸せになられることと思います。
同じ気持ちの女性の方からの回答をいただき、励まされました。クマになっても?笑 寒い日はくっついてずっと一緒にいようと思っていらっしゃるって、ほんとだなぁー、そうありたいなぁーと思いました。心が温かくなることができました。
まだ、少し、どこかに諦めきれない私がいますが、どう転んだとしても、人生を主人と楽しもうと思っています。ほんと!寒い日はくっついて。
わたしはまだまだまだまだ途中なんですが、これから先に、にったもさっちもいかなくて寂しくて寂しくなってしまった時がきた場合は、yukinohitohiraさんの文章を思い出して、わたしだけじゃないんだ、と思えて頑張れると思います。
おじいちゃんおばぁちゃんになったら、レスなんて忘れてることだろうと思いました。
まだあがくかもしらませんけど、趣味をみつけたりして、開き直っていこうと思います。
とても参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2016/08/18 14:38

貴女としたくない理由を夫に聞く事 その原因を無くす工夫する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おじい様、回答、ありがとうございます。
以前、レスを解決していきたいからといろいろ聞いた時、原因はないし、したくなくないことないよ、と言います。
でも、自分から、わたしとしたい、とは言いません笑 寂しいものです。

こんな調子なので、どこに原因があるからわからなくて。でも、無くす工夫ー「工夫」っていいですね!
素敵な言葉ですー!
回答してくださった方々の 意見を合わせて参考にさせていただき、愉しんで工夫してみようと思います。

お礼日時:2016/08/18 08:51

私も結婚後の性交渉は 5回程度であとはセックスレスで20年がすぎています。

妻があまり性交渉が好きではないので私は自慰で処理しています。あなたの場合、夫がたんぱくで性交渉を望まないですが、あなたは
性交渉をしたいと思っています。アメリカであれば 1週間に1回程度はどんな理由であれ、夫も妻も性交渉をしなければ、夫婦関係の損害の対象になりますが、日本ではむむずかしいでしょう。
夫に対してあなたの限界である期間、1ヶ月か1週間か2週間か一回は性交渉をするとまず約束させ、もし夫が実行しないようであれば、性交渉の望みは薄いと思います。
家庭裁判所へ性交渉するようにと告訴するか、あきらめるか、離婚も視野に入れて夫と相談するのがよいと思います。
なお、男性はAVだけで十分な人は多くいますので、あなたの夫だけが変なわけではありません。あなたが、AVと同じような事を夫にしてあげたら、夫は性交渉を積極的にしてくるかもしれないです。AVは、男がやってみたいけれどできないことを映像にして、男性は視覚で興奮しますから、AVを好みます。
顔射(顔の上に射精する)、フェラチオごっくん(フェラチオをして口の中に射精してもらい、精液を飲み込む)、数々の体位での性器結合などです。これらのことを試してみると、夫はAVでしか見ることのできなかった希望が実現するので、AVは見てもあなたとの現実の性交渉の方が格段にすばらしいと感じてくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ToaTさん、回答ありがとうございます。ToaTさんは、20年の間、現実 奥様ひとすじなんですね。奥様は幸せだなぁーと思います。その幸せは奥様も心の奥で感じて感謝していると思います。アメリカは厳しいですねー!いろんな方法があるんですね。わたしに離婚までの思いはないので、そうですね…徐々に、諦めてレスでも良い関係に わたしがかわるかしようと思いました。徐々に 趣味をみつけて没頭しようかな。
男性はAVだけで十分な人もいるんですね〜主人は変ではないんですね。誰にも相談できることではないので、ホッとしました。AVと同じようなこと…ですか…。なるほどなぁー。。男性は視覚で興奮するんですね。できるかな。。AVは男の人の夢ですもん。女性側には、、と思います。でももし、現実の性交渉の方が格段にすばらしいと感じてくれるきっかけになるのなら!主人にだったらしてあげようかな、と思います。いろいろいっぺんには無理なので、徐々に働きかけていこかな、と思います。それでもレスになるなら、諦めて、寂しくならないために 趣味を見つけて没頭しようと思いました。

お礼日時:2016/08/18 08:35

セックスは相性が良くないとレスになりがちですね。


残念だけど相性は乗り越えられないからな~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

dpabさん 単純明解な回答、ありがとうございます。考えに浮かんだことがなかった回答でした。セックスに関してはあきらめるしかないか、などと考えてみました。そっか、レスなのは相性がよくないのな。相性ってなんなんでしょうかね。。トホホです。

お礼日時:2016/08/18 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!