dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
初心者パック、皆様買ってますねぇ!
私もそろそろ購入しようかしらと思っています。

質問なのですが、先日のゴジエヴァコラボ。
皆様は運極出来ましたでしょうか?
私は残念ながら、今回は全て中途半端に終わってしまいました(ノω`)
ゴジ玉もありましたし、ラックが中途半端になってしまったキャラ達が居ますよね…

皆様はどうしていますか?
引き換えしてしまうか、またいつかコラボがある事を願って取っておくか…
大した質問じゃなくてすみません(^ω^;)

モスラが84で涙目です_| ̄|○

質問者からの補足コメント

  • やはり次のコラボがある事を期待して、取っておくのが一番という事が分かりました( ^ω^ )
    もし処分してしまって後悔…は笑えないですもんね(´・_・`)
    回答くださった皆様、ありがとうございました(*´-`*)

      補足日時:2016/08/20 10:56

A 回答 (10件)

こんばんは。



お邪魔します。
ゴジエヴァで運極にしたのは、
バーニングゴジラ
ゴジラ13
ゴジラ初号
この3つだけです。

さすがに、ウルトラマン終わったからゴジエヴァだったので、ゴジ玉は集めれませんでした。
モンストやって1番疲れたかもです(汗)

ゴジ玉キャラは自分も中途半端で終わりました。
なので、コレクション的な感じに残して置こうと思ってます。
次があるかもしれませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つんつくさんおはようございます!
ゴジエヴァコラボ頑張りましたね!Σ(´□`;)3体とは!
今回はウルトラマンから間がなかったので、皆さんお疲れですね…
私も次の再コラボに期待して取っておきます!
ありがとうございました(*´-`*)

お礼日時:2016/08/19 09:42

はじめましてこんばんは。

自分は、ゴジラ✖13号機のみです。ゴジラ関係は、オーブ回収のみ、エヴァ関係にいたっては、ほぼ手付かずのまま放置してました。またいつかエヴァコラボないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者に毛が生えたさんこんばんは!
ゴジラ✖️13号機ですか!羨ましいです…
1点に絞って頑張れば良かったのかもしれませんが、色々悩んだ挙句にゴジ玉集めに走ったのが遅すぎました(ノω`)
エヴァは今回で2回目でしたよね??
じゃあ3回目もあるかもしれませんよね!
と、期待して…半端者たちを倉庫番にしときます!
回答ありがとうございました(*´-`*)

お礼日時:2016/08/18 20:00

よちこさんこんばんは(^^)



とても言いにくいのですが、僕は今回のコラボは、ほぼ不参加で、ほぼオーブ回収で終わりました(^^;

すみませんm(__)m塔に夢中でした(-_-;)

制覇できたのが、遅すぎました(^^;

コラボキャラの、ラックは、どれも、とても言える数字ではありません(T_T)

こんな回答してすみませんでした(-_-;)
失礼しますm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しき隻眼さんこんばんは!
いやー両方となると、かなり厳しいですよね(;´Д`)
私は前回塔30階クリアならず、今回はどうしようか悩んだのですが…
結局塔もダメ、イベも中途半端になってしまいました(´°ω°)チーン
塔制覇おめでとうございます(*´-`*)
次回のイベは被らないと良いですね!

お礼日時:2016/08/18 19:49

よちこさんおはようございます(*^-^)



モスラ84までで終わってしまったんですね(;^_^A

惜しい(´・ω・)

あまり大きな声では言えませんが、私のお仲間にもカミュ98の方がいます(´・ω・)

どうやら妖怪イチタリナイにとり憑かれたようです(´・ω・)

今では通常降臨キャラが98でその日のクエが終わってしまった時に、仲間内でイチタリナイにとり憑かれたと、ネタになっています(*^-^)

イチタリナイは早めにお祓いしないと続けてとり憑いてくるので、ご注意ください(;^_^A

話は質問から大分それていますが、本題に入らせていただきますねm(u_u)m

ウルトラマンコラボの③体は全て運極にしましたが、エヴァ×ゴジラコラボは残念ながら、ゴジラ×⑬号機しか運極にしていません(;^_^A

玉のキャラ達もキングギドラの30ぐらいが最高です(´・ω・)ショボーン

がんばれなかった理由としては、激獣神祭までに塔を制覇して、オーブを回収したかったので(;^_^A

まぁ回収したオーブで引いた激獣神祭は…

お察しください(。-ω-)チーン

いろいろ長く書き込んですみません(*^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セポ姉さんおはようございます!
イベ終了当日、モスラが立て続けにラック5で排出されたりしたもんで「こ、これはギリギリいけるんじゃ…?!」と、
スパート掛けましたが間に合いませんでした(´°ω°)チーン
98で終了は辛過ぎる( ノД`)イチタリナイʬʬʬ
その友人から妖怪が払われる事を願っています(笑)

やはり前回のコラボからあまり間が無かった事、塔と被った事もありキツかったですよね…

塔制覇おめでとうございます(*´-`*)
今回の激獣神祭もロビンは出ませんでした…
妖怪激デナイに取り付かれてるんじゃないかと思います(›´ω`‹ )
回答ありがとうございました(*´-`*)

お礼日時:2016/08/18 09:47

こんにちは。


自分はゴジ玉では中途半端になってしまいましたが、
ゴジラだけは獣神坂本のおかげで運極いけました‼
来年辺りにでもまたゴジラコラボ(もしくはゴジエヴァコラボ)来ると思います。
自分は今までの努力を無駄にしたくないので倉庫番にします。
次のコラボでゴジ玉絶対4体とも運極させたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金尾光優さんおはようございます!
ゴジラ運極おめでとうございます(*´-`*)
やはりゴジ玉のキャラは半端になりますよね(´・_・`)
私も気長に次のコラボを待ちつつ、チマチマ育てておこうかなと思います。
回答ありがとうございましたг〇゛

お礼日時:2016/08/18 09:36

よちこさん、こんばんは!



運極作り、今回のゴジエヴァは何も運極に出来ませんでした。

って言うか、塔を制覇したくてそっちに気を取られすぎてコラボは諦めてました。

結局、塔の方も30階がどうしてもクリア出来ずに今日も、初心者応援パックの返信で忙しくて何もやれず(超絶のイザナギだけは開始から30分遅れでやりましたけど)塔はやる機会も無かったです。

でも、スレの回答を見てるだけで楽しめたので良かったです!

本当はもっと親切に答えてあげたかったのですが、時間的な余裕も無くて短い返信になってしまい皆さんに少し申し訳なかったのですが、精一杯返信したつもりです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オレサマ。さんこんばんは!
凄い回答数でしたね(笑)
お疲れ様でしたг〇゛
あの数を一人ひとり返信していくのは、大変ですよね(;´Д`)
回答者側からすると、短くとも返信があるという事が嬉しいと思いますよ(*´-`*)
私は今回塔は棄ててしまいました…
前回30階クリア出来ず心も折れていたので(笑)
お忙しい中、回答ありがとうございました!
お疲れ様です( •̀ω•́ )و

お礼日時:2016/08/18 04:27

よちこさん、先ほどは回答ありがとうございました!



ゴジ玉、ユメ玉は後半に精神をヤられますね(笑)。私は今回、ほぼスルーしました。

あまり運極欲は無いほうなので、他のゴジエヴァ達もオーブ回収で、次回のゴジラコラボに期待します。
モスラはキープをオススメします。使えなくはないですよね。

立て続けにコラボはシンドイですね(笑)。

失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッサンこんばんは!
~玉系は危険ですね(笑)
間に合わないだろうな…って思いながらもラストスパートかけてしまった(ノω`)
次回もある事を期待して、モスラ温めておきます!
コラボイベ、この辺でひと呼吸おきたいですね…(笑)
ありがとうございました(*´-`*)

お礼日時:2016/08/18 04:20

こんばんは。


私はゴジラ13号機、ゴジラ初号機、バニゴジ、あわよくばゴジ玉も頑張ろうと思っていましたが、中々モチベが上がらず(ウルトラマンで使い切った感じです)、終盤で全てが中途半端なのに気付いて、周回しやすかったゴジラ初号機とバニゴジに絞りこの2体だけ運極にする事が出来ました。

ラックが中途半端なやつはそのまま取って置くつもりです。もし再コラボがあった時に後悔しますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

uXnrAH5DTeH7EhHさんこんばんは!
2体も運極に…羨ましい限りです(*´-`*)
今回のコラボは前回と立て続けにあった感じでしたよね!
ちょっと休憩したい…やらなきゃいいんですけど(笑)
イベ始まったら「やらなきゃ(゚д゚)」ってなりますもんね!
私もモスラ取っておこうかなと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 02:39

よちこさんこんばんは


私は適正がいなくてほとんど集められませんでした
星4以外全部次に持ち越しになってしまいました
シンジくんより綾波が欲しかった(切実)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yatokinoさんこんばんは!
私も適正が手持ちに居なかったので(´・_・`)
そして終盤になってガチャで手に入るという皮肉さ( ノД`)
ガチャは今回も塩っぱかったですね…
きっとエヴァはまたコラボありますよ!(震え声)

お礼日時:2016/08/18 00:10

ゴジ玉はやる価値ないのでやってません。


ゴシラ覚醒初号機だけは作りました。
以外と使えそうなのがいないように感じました。まだウルトラマンコラボの方が作る価値あったような、、余談になりましたね。失礼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イノたんさんこんばんは!
ゴジラ覚醒初号機ですか!羨ましい…
今回のゴジラ系降臨は適正が手持ちに居なかったのもあって早々に諦めてしまいました(´・_・`)
ウルトラマンはバルタン星人だけ出来たんですよ!( ・`ω・´)キリッ
運極作り易いかと思ってゴジ玉に手を出したのがいけなかった…
ありがとうございます(*´-`*)

お礼日時:2016/08/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!