プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と会う約束をしていたのですが
当日「体調が悪いから明後日にしてほしい、ごめん」と連絡がありました
そして明後日になりましたがその日に限って私は頭痛がひどくて一日延ばしてもらいました
それで延ばしてもらった日が今日なので先ほど
「今日大丈夫?体調よくなったかな?」と連絡したら
会えるかどうかは答えず
「仕事きつい、へとへと」とだけ返信がありました
「そっか お休みないからつらいね。今日は会いに行っても大丈夫?
はやく帰って休む?」と送ったのですが既読のまま返信がありません
避けてるというかあまり乗り気じゃありませんよね?
会ってお茶飲むだけの予定です
わたしから「今日は疲れてるみたいだからまた今度にしようか!」と
送った方がいいですか?

今回一番最初に「会おう」と提案してきたのは彼なのですが
あまり会いたそうじゃない気がします

A 回答 (2件)

会ってお茶飲むだけなら


違う日を提案してほうが良いかと。
彼からは会いたい気持ちが全く感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしました
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/18 14:07

疲れている方の予定に合わせるべきですね。


疲れているだけのように見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2カ月この調子です

お礼日時:2016/08/18 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!