アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットと一緒に住めるアパートなので犬を飼おうかなと思っています。
家の近くにクーアンドリクっていうペットショップが出来たんですけどどうですか?
利用者の方いますか?どんな感じが教えてもらうと助かります。

A 回答 (6件)

私はクーアンドリクで現在飼っているマンチカンに出会いました。


いろいろなペットショップへ行きましたが、クーアンドリクにいた子に運命を感じてずっと忘れられませんでした。
仕事が忙しくてなかなかお店に行くことができなかったので、自宅への訪問サービスを利用しました。訪問サービス、とても便利でしたよ。
3頭までリクエストする事ができるので、お店で気に入ったマンチカンとアメリカンショートヘアの猫ちゃんを連れてきてもらい、実際に触れ合った事でマンチカンの子を飼う事にしました。
ワクチンも接種されてますし健康状態も良いのですが、生命保障制度もあるので万が一の時もとても安心です。
今では大きく健康に育ち、毎日とても癒されています。クーアンドリクを利用して良かったと思っています。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 16:16

現在、柴犬とマルチーズを飼っています。


どちらもクーアンドリクで出会った大切な家族です。
僕がクーアンドリクを知ったのはネットでペットショップを探していた時で、お店にいる犬や猫を検索できるペットショップなんて珍しいと思いました。
以前から犬を欲しがっていた嫁と息子と一緒にホームページを見た後、実際にペットショップへ行ってみました。
店内は落ち着いた空間で、スタッフも若い人が多いですが丁寧な対応で印象が良かったです。
そして、全ての動物にマイクロチップが搭載されているので、災害時でも識別できて安心なのもクーアンドリクの魅力だと思います。
    • good
    • 11

娘にせがまれて何度か訪れていますが、店員の対応は親切で店内も清潔感があります。


また、犬を中心に可愛らしい猫もたくさんおり、ペット用品も充実しています。
値段の方も比較的に安く、ローンでの分割払いもできるそうです。
また、営業時間に来店できなくても、自宅にスタッフと一緒に伺ってくれるサービスもあるので、まずはクーアンドリクお好みの子を見つけて利用してみるのも良いと思います。
我が家も現在、娘の希望で犬か猫を飼おうと思い、クーアンドリクの利用を検討しています。
    • good
    • 6

こんにちわ^^


クーアンドリク何件か行ったことありますが、店舗によって清潔感が違います。
どのペットショップにも言えることですが、実際に行ってみて、もし不衛生なら購入しないほうがいいかもしれません・・・(-_-;)

何年か前ですけど、大きくなるまで売れ残ってしまった犬を破格の値段(最安値でなんと100円!)で販売している店もありました。悪徳「引き取り業者」にゆだねるよりはまだ良心的かと思いました。
    • good
    • 10

クーアンドリクって犬の頭数も多くて、安価で買えるそうですね。


質問者さんのおかげでクーアンドリクを知ったのですが、ホームページから犬種の検索ができて、そこではいろいろな情報を確認する事ができます。
繁殖者やワクチンの接種回数、他にも特徴などが書かれているので、手軽にお気に入りの子を探せそうです。
今度はクーアンドリクへ実際に行って、自分の目で犬を見てきたいと思っています。
    • good
    • 4

私は犬が好きで、今飼っている愛犬のミニチュアダックスフンドもクーアンドリクで出会いました。


マイクロチップが挿入されている動物が全てなので、万が一に迷子になってしまった場合や災害の時でも安心だなぁと思っています。
お店へ行った時、みんな元気の良くて可愛い子ばかりで選ぶのに迷いましたが、愛犬に出会えたことは大変幸せなことと実感しています。
犬用の用具やアイテムも充実しており、店内も清潔感があるので質問者さんにもクーアンドリクはおすすめです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!