dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首、顔、ワキに出来た小さないぼを何とかしたくてネットで探していて見つけました!
パッケージがおしゃれでかわいくて気になっています。
きっと1か月使った位じゃ効果は出ないと思うので、最低でも3か月は使ってみようと思っているのですが、初回は安いけど、2回目以降は結構いいお値段になるので、購入出来ずにいます。
実際に使って効いた人、逆に効かなかった人、よかったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

シルキースワン使っていました、他にも試したのですが肌に合ったのがこれだったので、定期的に使っていました。

こめかみとデコルテにイボがあったのですが、使って2カ月くらいで変化が出ましたよ、人によって効いてくる時期は異なるようですが私は早かったかもしれないです。一般的な化粧品として考えたらそんな高くないかなぁと思って買いました。効果もあったしすぐに辞めれたので良い買い物でした!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
kaoripppさんは、シルキースワンで効果あったんですね~!
よく通販の商品は、回数縛りのあるものもありますが、シルキースワンは無いようなので、すぐに辞めたい時に辞められるのも魅力的ですね。
実際に使った方の体験談はとっても参考になります!!!
購入を前向きに考えたいと思います。