アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジュ28というピルを飲んでいて
15錠目(オレンジ色の錠剤2つ目)まで飲んで中断しました。
8/13に飲んだのを最後にピルを飲んでません。

8/14日に性交(体内射精)をしました。

この場合、妊娠の可能性はありますか?

またいつ頃妊娠検査薬を使ったらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず、病院に行きましょう

    • good
    • 0

可能性はあると思いますよ。

こちらが参考になるでしょう。

https://192abc.com/10623
    • good
    • 0

ビルを中断しても24時間以上経っていなければ避妊効果は続きます。


長期にピルを服用していた場合だと、ピルを辞めても直ぐに排卵しない事も少なくありません。
消退出血が起きなかったならば、行為から3週間経ったら妊娠検査薬で確認してみてください。
チェックワンファストのような生理予定日で判定可能な早期妊娠検査薬ならば、行為から2週間で判定可能となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
3週間たったら検査してみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!