都道府県穴埋めゲーム

wi- fi接続したプリンターに印字する方法を教えて下さい。
iPADでは印字出来ますが、windows10のパソコンでは印字出来ません。
プリンターもiPADもwindows10のパソコンも全てwi- fi接続しております。

質問者からの補足コメント

• プリンターはcanonのLPB6040です。
    付属のCDとオンラインマニュアルは見ましたが、WINDOWS10用はなく、一応
    ドライバーのみダウンロードしてPCに組み込みました。
    一方、iPADについては CANON プリントアプリが簡単に組み込め、このアプリを起動すると
    自動的にLPB6040を認識してくれます。印刷もとても簡単です。
    従って、WINDOWS10のアプリにも同様のがあればよいのですが、インクジェットプリンター用は
    WINDOWS10アプリにありますが、レーザー用は見当たりません。
    お見せの方はいずれアプリが公開されると申しますが、待ちきれません。
    ご指導のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プリンターのドライバを入れて設定をする

詳しくは、プリンターの取扱説明書をみてください
    • 0

Windows10のパソコンにそのプリンター用のプリンタードライバーをインストールしましたか?

wi-fiで印刷ができるように設定しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

やり直してみました。
うまく動作しました。
有り難う御座います。