【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は昔から言いたいことがあっても言えない性格だったのですが、最近ますます言えなくなってしまってきて、自分からLINEで話しかけるのも緊張してしまいます。遊びに誘ったりするのが1番苦手で、いつも断られたらどうしようとか、今言ったら迷惑になるんじゃないかって思ってしまい、どうしても誘えません。
なにより断られたりするのが究極怖いです。相手はべつに悪気がある訳では無いのは分かっていますが、それでも怖いですし、落ち込んでしまいます。
この気にしずきな性格をなんとかしようとするのですが、どうにもならなくて困っています。なにかいい解決法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://kenkouiji.info/?p=969  

 めんどくさがらず最後までよんでみてください
  性格をかえるヒントの一つになります


もう一つは ジョギングです
http://86life.jugem.jp/?eid=18




さいごに日本の食事情(あなたの体のサポートをする腸内細菌たちの活性化に ・・すなわちあなたの感情に直結します)

 http://matome.naver.jp/odai/2140375898978135301
  イーストフード食品添加物
   パンに入っている毒物!イーストフードの危険性まとめ

 http://tenkabutsu.com/ascorbic-acid
アスコルビン酸の効果は?合成ビタミンCの副作用
  保存料(ビタミンc) と書かれた商品おおいかとおもいます(清涼飲料水・天然果汁100%じゅーす)

 ビタミンcなんだし 一石二鳥じゃん!とかんがえるかもしれません しか~し、・・
  天然のフルーツなどを摂取して 得られるビタミンcじゃないと、酸化したビタミンcはからだを老化させてしまうんですね~( ノД`)シクシク…

  http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701 
人工甘味料アスパルテームの危険性とは? 【常識はウソだらけ】


 添加物でコンビニ弁当クッキング



 感情のメカニズムはざっくりいえば、脳や腸からだされる脳内ホルモンによって 喜怒哀楽がきまります
   人間も高性能なロボット とおなじなんですね

 その脳内ホルモンで ドーパミンという幸せをかんじる物質があります
そのドーパミンや リラックスさせるセロトニンというホルモンも 食事の栄養からつくりだされます

 からだが疲れていればストレスホルモンがでます


 食事 運動 睡眠  人間のからだのメカニズムの大切さを意識して 日常をすごしてみてください。
  添加物や体に悪いものを摂取すれば、 それを体の内部で消化・廃棄するのに大きなエネルギーがつかわれます
    本来 細胞の修復などにまわされるエネルギーです

 また全身をめぐり栄養や酸素 また時には老廃物の運搬もする 血管。
  糖分のとりすぎや スナック菓子 ・・ほかには水分の摂取がふそくしてるなどすると その運搬がうまくいきません

 そうなるとどうなるかわかりますよね・・ そうした毎日の積み重ねの集大成が 現在のあなた肉体・あなたの心をつくりだしています

 健全な精神は 健全な肉体にやどるとは よくいったものです



                                         少しづつできること してみてね
                                         いそがばまわれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ当てはまるところがあって、とても勉強になりました。ありがとうございます。頑張って少しずつ改善していきたいと思います。

お礼日時:2016/08/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!