アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者さんは優しい方ばかりですか?

A 回答 (34件中1~10件)

優しいよ


特に自分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に優しいのは問題ないと思います(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/21 18:19

お礼、ありがとうございました。



パケ放題の通信料の意味です
ビンボーなので、無料サイトであっても、そこまで考えざるをえないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど!

お礼日時:2016/08/20 23:02

基本的にそうではないと思います。


まぁこのサイトに限らず質問全般に言えることですが、困ったことがある場合、その人自身に問題があるか、相手に問題があるかです。

その人自身に問題があれば、当然のことながら厳しい回答が付きます。
しかし相手に問題があった場合も、問題の解決が最優先であれば質問者さまに折れてもらうための回答が付きます。

結局「あなたは間違っていないし、何もしなくてもいい」なんて回答はつかないのです。
それを期待する質問者さまには厳しい回答しか付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー(๑˙ت˙๑)

いろんな方がいるんですね!

お礼日時:2016/08/20 22:27

優しい人ばかりだとおもいます。


知恵袋の批判をするわけではないですが、ささいな人間関係などの悩みはあまり回答が来ません。(※個人的見解ですが)アダルト系やお国批判などは活発なのに…(笑)
ここの人たちは、厳しい言葉の中にも優しさがあってほんとにいつも助けられてますね。
なんか、ここで代弁させてもらったような感じですけど(笑)
私はそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど (° ꈊ °)
知恵袋はまだ使ったことないんですがここの方が暖かい気がしますね
(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/20 21:47

根っからのワルは、いないと思います。



誹謗、中傷、炎上などは、ネットの常としてありますが、
そういったことですら、自分の鈍感力を鍛えるための出来事としてとらえられますので。

どんな意見でも、勉強になりますね。

私は、9年に渡りここの回答者を続けていますが、
嬉しいことに、4人の方と一生お付き合い出来る素敵な友達になれました


お金が続くかぎり、回答しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金かかるんですか?
このアプリは(°д° )!!

お礼日時:2016/08/20 17:11

言っている意味が分からないなら、それはそれで幸せなのかも知れないので、これ以上突っ込み入れないでおきます。


いつどこで、誰が見てて、話が広がりかねないので。
まぁ、今迄の回答を総合し、尚且つ、これからの質問、、、余裕が有れば今迄の質問回答を参考に、気を付けて頂くと、とても過ごし易いと思いますので、楽しんでくださいね。
私は、時々精神的に疲れてしまう事も、有って的違いな事を回答してしまう事も有り得ますが、、その際は指摘してください。

今後共、宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は割と鈍感なタイプなんであまり気にしないでここを利用して楽しみたいと思います(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/20 17:11

2人を除いていい人でした。


その2人の名前は覚えてませんが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな方がいるんですね
( ´︵` )

お礼日時:2016/08/20 17:10

>気にしながら見ていきます!


>新人なんでよくわからないから( ´︵` )

はい、気にしながらこの質問に付いている
私以外の回答者達の回答を見て考えて下さい。

互いに回答者同士で指摘し合っていたり、
他の回答者の批判や非難をしている
回答者も中にはおりますので。

ちなみに私はどの回答者の指摘も批判も
しておりません。
質問者ポコさんのお礼に対する再回答を
しているだけです。

お礼ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者同士がですか?(°д° )!!

びっくりです... ( ‾᷄꒫‾᷅;)

お礼日時:2016/08/20 17:09

優しいにこしたことはありませんが、辛辣な意見もときには必要ですよ!


共感を求めるのではなく質問を求めてます!

私はsonsowlさんの決して手を緩めない回答に感謝してます!
勉強になったから!

意味不明なものはスルーして世界には色々な人がいるんだなぁと広い心で受け止めてくださいな。

意地悪されたら助けてあげます(^o^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます (° ꈊ °)

お礼日時:2016/08/20 09:37

操作ミスった(汗)何しか相性ですよ!相性‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!相性はありますよねー(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/20 09:37
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!