アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者さんは優しい方ばかりですか?

A 回答 (34件中1~10件)

ポコさん、こんばんは。



優しい回答者の方達もおられれば、
厳しい回答者の方達もおられます。
質問内容次第なのでは。

余談ですが、成りすましの
回答者達もいるというのが
私の印象ですね。性別も解りませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりすましもいるんですか?
(°д° )!! 怖いですねー

お礼日時:2016/08/19 18:25

沢山の質問や回答 御礼が参考になります。


全てでは無いと思いました(T . T)
残念ながら。
私は有る方から、嫌な存在と思われている様です。
しかし、その方はマナー違反な事ばかり言っているので、指摘しただけなんですけどね(T . T)他の方も指摘していますが、聞く耳持ちません。
なので、そういう意味で100%では、無いと言う事です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど〜
嫌な思いはしたくないけど
やはり苦手なタイプな方は何処にでも現れるんですね... ( ‾᷄꒫‾᷅;)

お礼日時:2016/08/19 18:32

かなり風当りがきついと思いますね。


優しい人は現れない可能性が大きいです。
相当注意して推敲を重ねてから投稿して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりました!気をつけまーす
(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/19 18:32

顔の見えないネット社会の常。



あなたが、モニター上の文字に一喜一憂するタイプなら、あまり勧めません。

文字は文字、その裏の人間に興味が尽きないタイプなら、是非どうぞ。

全般には、幅広い意味で言えば、優しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏の人間ですか?興味ないですねー(๑˙ت˙๑)
知りたいことを知って自分なりに納得できる回答があればいいと思うだけなので (° ꈊ °)

お礼日時:2016/08/19 18:34

文字だけでしか喧嘩できない奴がいます。

相手にしない事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩するんですか?ここで?(°д° )!!
びっくりだーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

お礼日時:2016/08/19 18:37

人にデブと言う人も居ます、俺  (°O゜)☆\(^^;) バキ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9386264.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?あなたは優しくないってことでしょうか?( ・ㅂ・)

お礼日時:2016/08/19 18:39

人それぞれいろいろな意見があるからそれらを受け入れる覚悟で質問してください


でもそんなにひどいこと言う人はいないような感じです
たまにおちゃらけ回答もありますが笑って流しましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

覚悟が必要なんですか?ここの質問サイトは(°д° )!!
怖いなー( ´︵` )

お礼日時:2016/08/19 18:40

>裏の人間ですか?



分かっていると思うけど、裏社会じゃないからね?

教科書みたいな知識だと、正直ここは自信ないです。

WIKIのほうがあなたには合うかも。と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってますよー(๑˙ت˙๑)

私に合う合わないは始めたばかりなんでまだわからないし
自分で決めますね (° ꈊ °)
ありがとうございました( ・ㅂ・)

お礼日時:2016/08/19 18:45

私は優しい回答者です。









まじめな質問&質問者に対しては…ですけど。
「ここの回答者さんは優しい方ばかりですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も優しい回答者になれるように
しようかなー(•́✧•̀●)

お礼日時:2016/08/19 18:49

No.1さん、お節介ですが、質問者はポココさんです。



これ、優しい? それとも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?意味がちょっとわからないです
(◞‸◟)

お礼日時:2016/08/19 18:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!