アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、好きな女の子から先にLINEが来ません。脈はないでしょうか?その子は仕事の後輩で、性格はすごく明るいです。二人っきりじゃないですが休日に遊びに行ったり、先輩から「いちゃいちゃするな」とか「付き合ってるの?」って言われるくらい仲がいいです。けど先にLINEが来たことがないです。仕事の日は一緒にいることが多くよくしゃべるのでLINEをする必要がないと思っているのかよくわかりません。私からLINEをすることも少ないのですが、LINEを送るとそこそこ盛り上がります。私自身恋愛を全然したことがないのでどうすればいいか全くわかりません。初めて使うので質問も文章もわかりずらいかもしれませんが、回答おろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会社員の女性です。



先輩後輩の間柄なら、用事もないのに自分からラインしづらいのではありませんか?

書かれてある内容だけでは、脈のあるなしまではわかりません。
彼女は、質問者さんが嫌いではない、一緒にいて楽しい、と思ってはいると思います。
恋愛に発展するかは、まだまだこれからの質問者さんの頑張り次第ですよ。

好きな人には、自分からラインするより、彼からしてくれた方が嬉しいです。
ラインが頻繁に入りだして意識しはじめる、ということもあります。

自分の話ですが、今の彼とはそんな感じでした。
グループラインでしか繋がってなかったのに、ある日から個人ラインがちょくちょく来だして、彼の事を意識し始めました。

ラインに振り回されるのは良くないですが、仲良くなるためのコミュニケーションツールとしては便利です。

しつこいラインは論外ですが、もうちょっとがんばって質問者さんからラインしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先輩だと送りずらいかもしれませんね。アドバイスの通り私からLINEをしていきたいと思います。
経験談も入れていただいて、すごくわかりやすく励みになりました。

お礼日時:2016/08/20 14:32

>好きな女の子から先にLINEが来ません。



なんで、送らなあかんねん?
好きでも無いのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。好きじゃなかったら送りませんよね。
これからは送ってもらえるようにアプローチしていきたいです。 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/20 13:01

周りから見て仲良さそうに見えるのなら少なくとも貴方のことが嫌いではないと思いますが、仲のいい友達としか思ってない可能性もあります。


脈はあるように見えて無かったり、その逆もあります。
なので考えたところでどうしようもありません。
それを気にするくらいなら告白したらどうですか?
とは言っても私も気にしてしまいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。考えても仕方ないので取りあえずもっとアプローチしていきます。

お礼日時:2016/08/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A