プロが教えるわが家の防犯対策術!

むらさめが半分のスタミナで行けましたね
私は一枚もチケットが出なかったですT_T
みなさんはどれ位の頻度でチケットが出ましたか?


※この質問には特に意味はありません

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    最近質問の仕方が悪く気を害される方々が多いので間違っていた時の保険みたいなものです
    何かあったらしっかり謝りますので

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 22:45
  • みなさんの話を聞いて今回は結構確率が低いかった様な気がします

      補足日時:2016/08/21 00:19
  • 闇むらさめ2体目運極おめでとうございます

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/21 02:27
  • そろそろ締め切りますね
    ベストアンサーは確率みたいに答えてくれたネギとろさんにします
    皆さん色々答えてくださりありがとうございました

      補足日時:2016/08/22 11:02

A 回答 (16件中11~16件)

7回やってゼロでした。


おかしくない?

でも1回は タイムアタック意識しすぎ
雑にやってしまいgameover

厳密には6回クリア
しチケットゼロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ様なもので親近感がわきます
多分今回運が悪かっただけでしょう

お礼日時:2016/08/20 22:33

あと木の村雨が一体で進化できるのに、火の村雨のチケットが一回だけ出ました。

今回も進化出来ませんでした‼今日は仕事で昼休みに弁当食べながら必死こいたけど
…残念です。前回の村雨の時もそうでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は適正がいなくて一回も行けなかったので今回は頑張りました
12回ぐらいしか行けませんでしたが(笑)
しかも全て爆死(笑)
闇しか出ませんでした

お礼日時:2016/08/20 22:32

5回ソロで回って、チケットは2枚でした(^_^;)


ついでにSランクも狙いながらいったのはナイショです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sランク行けましたか?
みなさん結構拾っているみたいで羨ましいです

お礼日時:2016/08/20 22:30

こんばんわつくねです


自分はムラサメが終わるときに気づいて一回やってチケットが一枚落ちましたチケットを見たら光だったのでとても嬉しかったです!
前やったときも光が落ちて二枚になったのであとでいってみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー(笑)
とにかく光が欲しかったので少し嫉妬します(笑)

お礼日時:2016/08/20 22:29

こんばんわ!


運枠バタフライ、アポロ神化、ロイゼ獣神化でランクアップも入れて10回ぐらい周回して、水が1枚、火が1枚、木が1枚手に入りました!
闇ムラサメも運極にできたので良かったです(*´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分の三ですか
以外と出てくるのですね
私の運が悪かっただけでしょうか(笑)

お礼日時:2016/08/20 22:28

今日3回ソロで運枠関係なく勝って、クリア、スピード、ノーコンそれぞれチケットのドロップ無しです。

まぁ、運極5体で光ムラサメ貰ってるので別に気にしてないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットないといけないので羨ましいです

お礼日時:2016/08/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!