dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんブゥ

お盆休みも明日まで・・・・

子ブたんからみなさんに、アンケをプレジェントするですブゥ

みなさんは、最近、どんな物事がトントン拍子に進んでよかったブゥですか?
そして、その物事が進んだトントン拍子は、何拍子だったブゥ?

トントンブゥ、トントンブゥ、トントントントントントンブゥ

これは、トントン7拍子ブゥ

A 回答 (9件)

トントン拍子に体調悪化。


では無いね(T . T)

良かった事???
信号に 引っ掛からず、ひたすら進んだ事。
15拍子位かな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>トントン拍子に体調悪化。
>では無いね(T . T)

トントン拍子で子ブたんのアンケに回答ブゥ

>信号に 引っ掛からず、ひたすら進んだ事。

信号に引っ掛かって、振り子のようにブラブラしている車を子ブたんは見たことないですブゥ

子ブたんは、赤色灯を鼻に詰めて走るですブゥ

お礼日時:2016/08/21 11:26

こんばんは


替え歌が、ぶぅいぶぅい拍子に進むぅ
つんツンつん
つんツンつん

つんツンつん
つんツンつん

つんツンつん
つんツンつん

つんツンつんツン

こぶたぁーのぉきょうだいがぁー
ひぃーだまりでぇー
おおーきぃーくぅなったぁらぁなんにぃーなぁーるっ

おおーきぃーくぅーなったぁらー
トラにぃーなぁーるぅー
おおーきぃーくなったぁらぁー
アイドールゥーにぃー

ぶぃぶぃ

ぶいぶい ぶいぶい
ぶいぶい ぶいぶい

ぶいーぶぅーい ぶいぶい

ぶいぶい ぶいぶい
ぶいぶい ぶいぶい

ぶいーぶぅーい ぶいぶい

だぁけぇーどぉぉー
おおーきぃーくぅーなぁぁーってもぉぉー

こぶたんわぁーこぉぉーぶぅうたん

ぶいぶい。

VV拍子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>おおーきぃーくぅーなったぁらー
>トラにぃーなぁーるぅー

ならないですブゥ
ぜったいにならないですブゥ
子ブたんは、はげたくないですブゥ

お礼日時:2016/08/28 00:07

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、ばけもの嫌いですブゥ、こわぃですブゥ

化ガ苦ですね。それとも化学ですか?

>へんな羊の皮をかぶった、お化けカエルに聞いてくださいですブゥ

化けガエルが苦手≒化ガ苦
合っていますか?

>見つけられなかった、これが正解ですブゥ
>もっと、隅々まで凝視して探すですブゥ

影ブタは影武者で豚ではないのでカウントしませんよ。

>に、へんな羊の皮をかぶった、お化けカエルを退治するですブゥ

化学変化を起こすので、無理だと思いますよ。何処にいるのか分からなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがブゥ

>化けガエルが苦手≒化ガ苦
>合っていますか?

間違っています。
化けガエル、苦いので食べないですブゥ

>影ブタは影武者で豚ではないのでカウントしませんよ。

子ブたんを探せですブゥ

>化学変化を起こすので、無理だと思いますよ。何処にいるのか分からなくなります。

では、きえてもらうですブゥ

お礼日時:2016/08/23 10:14

「♪こんこんぶー、こんこんぶー、こんこんこんこんこんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「あー、もー、うぜー!!」ヾ(゚д゚ )

もう、天気絡みで多く休みたいので、天気の悪い日の間に休みを入れて、
適当に連休できるようにしたりしていました…。
いや、あまりうまくいってはいないか…。

「雨・雨・休み・雨・休み!!」( ゚д゚)/中日権藤拍子
「休んでばっかりじゃねーか!!」ヾ(゚д゚ )なんだそれ

「ま、収入も減るので、行って来いのトントンですわ!!」( ゚д゚)/
「トントンじゃねーよ!!ちゃんと働け!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>「トントンじゃねーよ!!ちゃんと働け!!」ヾ(゚д゚ )

分かったですブゥ
お礼、一生懸命書かないで、お仕事するですブゥ

お礼日時:2016/08/23 10:12

こんばんは


お盆休みも明日まで・・・・

やっぱり子ブたんはガッコの先生なのだぁー
Q:どんな物事がトントン拍子に進んでよかったブゥですか?
A:んー
エアガン、ガスガン、鉄道模型、バイクパーツ、用品
トントン拍子で買いまくり
カードローンがドンドン拍子で膨れ上がったですブゥ

Q2:何拍子だったブゥ?
A2;オリコカードン、ラクテンカードン、ヤフーカードン
ギンコーカードン上限いっぱいいっぱいつ使ってやったんだぜぇぃ
キンキンキンキンリがトン・トン・トン・トン拍子だぜぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>やっぱり子ブたんはガッコの先生なのだぁー

子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ
子ブたんは、カッコの先生じゃないし、静かな湖畔の森にも住んでないブゥ

さいとうさんは、買わなかったブゥ?
さいとうさんを買えば、もれなく光がついてくるブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:21

最近じゃないけど、結婚はトントン拍子に行きました。

が、落とし穴がありました。悪いウサギたんが落とし穴を作ってたんですよ。最近トントン拍子に行ってる事は貯金?トントントンと額を増やしてます。三拍子くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>結婚はトントン拍子に行きました。が、落とし穴がありました。

落とし穴ブゥ・・・・子ブたんの鼻は、落とし穴ではないですブゥ

>トントントンと額を増やしてます。三拍子くらいです。

子ブたんは、子ブタの貯金箱にトントントンと貯金しているですブゥ
コインは、鼻から投入するですブゥ
ポッコリおなかに、いっぱいたまるですブゥ

お礼日時:2016/08/21 16:29

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>だれブゥ?
>お笑い芸人は、知らないですブゥ
>特に、一発屋はもう忘れたですブゥ

こんなに面白いお笑い芸人のことをこれだけしか知らないなんて、子ブたんは勉強不足ですね。子ブたんはアイドルなのですから、芸能界のことをもっと勉強しなくてはいけませんよ。たかまつななお嬢様もご立腹ですよ。
https://www.youtube.com/user/takamatsuch/featured

ということで、今回の課題です。

【シス形・トランス形に関して】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9382602.html

【化学構造式の書き方に関して】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9385344.html

二つの質問それぞれに、100字程度で解答してください。

>よかったブゥ

生まれて、
育って、そして (子ブたんは今ここ)
食べられるまで

>実は、帯の下に、隠れているのですブゥ

帯なしの表紙のものも見たのですが、何処にもいませんでしたねえ。


子ブたんは、モクモクファームでも営業をしているのですか?
「とんとん拍子」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>ということで、今回の課題です。

子ブたんは、ばけもの嫌いですブゥ、こわぃですブゥ

へんな羊の皮をかぶった、お化けカエルに聞いてくださいですブゥ

>帯なしの表紙のものも見たのですが、何処にもいませんでしたねえ。

見つけられなかった、これが正解ですブゥ
もっと、隅々まで凝視して探すですブゥ

>生まれて、
>育って、そして (子ブたんは今ここ)
>食べられるまで
に、へんな羊の皮をかぶった、お化けカエルを退治するですブゥ

お礼日時:2016/08/21 16:25

こんばんは。



>お盆休みも明日まで・・・・

そんなの関係ねー!
小島よしおは面白いなあ。

>みなさんは、最近、どんな物事がトントン拍子に進んでよかったブゥですか?

細菌ではありませんが、でもウイルスでもないのですが、つまり、バクテリアフリー?そんな言葉があるのか知りませんが、ウイルスフリーはありますね。
豚豚表紙の本がトントン拍子に見つかりました。「肉豚トントンが独自スタイルで、農場での誕生から屠畜場へ送られるまでの一生を回顧する。豚の生活、養豚場の実際、豚との関わりを面白く紹介。豚肉はどこから来るのか。「食」と「命」のつながりを親子で考える物語。」という内容の本です。

>その物事が進んだトントン拍子は、何拍子だったブゥ?

2豚表紙かと思ったのですが、鏡に映っていたので、1豚表紙でした。
「とんとん拍子」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>小島よしおは面白いなあ。

だれブゥ?
お笑い芸人は、知らないですブゥ
特に、一発屋はもう忘れたですブゥ

>豚豚表紙の本がトントン拍子に見つかりました

よかったブゥ

>2豚表紙かと思ったのですが、鏡に映っていたので、1豚表紙でした。

実は、帯の下に、隠れているのですブゥ

お礼日時:2016/08/21 11:31

トントントンヒノノ2トンダブゥ。

最近、愛車の洗車がとんとん拍子でした。5拍子ぐらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>トントントンヒノノ2トンダブゥ。

トントントントンヒノノ2トンダブゥ・・・・じゃなかったブゥ
間違えていたら、それはそのときブゥ
ヒノノ2トンは、2豚力のトラックブゥ

夏場は、汗だくになるから、洗車するのやだぁブゥ
冬場は、水が冷たいから、やっぱり洗車するのやだぁブゥ

お礼日時:2016/08/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!