dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

ちょっと前に、約95万課金してルシファーを
運極にした人がいると、ネット上にかかれてました。私も数ヶ月に一度くらい、フレンド選択で
アーサー運極が居て、ビックリした時あります。

皆さんの周りやフレンド選択で、ガチャキャラのラックに驚いたりした時、あるのでしょうか?

やっぱり、騒がれてるチートなのですかね?

ちょっと、意見を聞きたいと思います。

A 回答 (6件)

覇者は難しいさん。

こんばんは。

私の周りではガチャ限の運極は見たことないのですが、
ネットの画像で見たことはあります。

私も課金してますが…笑
せいぜいラック35が今の所最大です。

ガチャ限の運極はもちろん目指しません。←笑

それだけモンストが好きで、好きで、
たまらないって人がガチャ限運極を作るのなら、
個人的に『どうぞ、お好きに』という感じですけどね。

まぁ、実際に見たことがないので、
偉そうなことは言えません…

長文、乱文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷みょーさん こんばんは。

目指してる人は、目指してるんでしょうね。
目指しいるんでしょうね!属性のガチャだけねらえば、いつの日かは運極になるような気もします。

私も、運極を別に狙っているわけではありませんが、ガチャると結構、かぶりキャラが出る事が多々あります(((^_^;)
運が良いのか、悪いのか…(笑)

ちなみに、ガチャキャラでラック高いのは、
45です…

お礼日時:2016/08/21 22:37

ガチャじゃないけど、ハクアの運極かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今まで、ハクアのラック30くらいの人を見かけたときあります。

私は、ハクアに出逢えたのはまだ、4回くらいで、勝った時なしです(T_T)

ガチパで行くと、ハクアに遭遇しないんですよね…

お礼日時:2016/08/21 21:52

フレンド選択では見てないけどネット等で話題になったりします。

課金して何度も引けば運極できると思うけどガチャ限を運極する必要ないと思う。ガチャ限を運極にするなら他の持ってないキャラを狙ったり運極にしてない降臨キャラを運極する方が良いと思う。まあ運極する奴はだいたい自慢したいぐらいかな。もし無課金の場合はあれだなチートですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人がチートかどうかの判断は、
私たちには不可能ですよね?

確かに、ガチャキャラ運極したら自慢するでしょうね。

ただ、長年ガチャしていれば、誰でも1体くらいは運極になるかもしれません。

お礼日時:2016/08/21 21:57

チートじゃなくても一応出来るには出来るのですが現実的ではありませんね


ガチャ限を運極にするほど金があるなら他に使い道がある筈です
課金勢が悪いのではなくて、さすがにそこまで課金する必要は無い、と思っています
無課金勢なのでその課金力は羨ましいですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

無課金でも、長年かけてガチャをしていれば
何かしらのキャラは運極になるかもしれません

そこまでずっとモンストをしてるかどうかは、
わかりませんけど…(笑)

お礼日時:2016/08/21 19:16

こんにちは


私もその話を耳にしたことがあります。噂によるとルシファーを運極にしたその人は垢BANされてしまったとか。友人に1・2万課金した人ならいますが、95万円も課金するとは次元が違いますね(^_^;
亀クエを運極のみで募集した際に「ラック見ろ」というプレイヤーネームのアーサーに遭遇したことがあります。ラックを見ると本当の運極で驚きました。
レアキャラをオークションに出品した人が逮捕されるくらいですからチート(不正行為)でガチャ限キャラを運極にするのはあまりにもめんどくさく、リスクが高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

チートなのか、実際に課金してガチャキャラを運極にしたのか、見極める事が出来れば、いいんですけどね!

課金して運極にした人が、チートと言われるのは、ツラいかもしれませんね。

長年ガチャをやっていれば、
誰でも運極になる可能性は、ありますからね。

お礼日時:2016/08/21 19:11

覇者は難しいさん、こんにちは!



いる事はいますよね。
俺は実際見た事ないんですが。

アーサー運極にしてるって事はそれだけ、ガチャの回数引いてるんだから、アーサーだけじゃなく他のも運極になってる可能性大ですよね。

そう言う人は100万なんて10万円くらいにしか思ってないんでしょうね。

社長か社長の息子とか娘とか、いくらでも金持ってるやつなんでしょうね。

借金してまでやる奴は大バカだと思いますけど。俺も課金者だから、あまり強くは言えませんが、バカの一人に入ってるのかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさん、こんばんは。

どこかには、重課金する人もいるんでしょうね!私たちと次元が違いますよ。
お金次第ですからね!

私も少し課金してますが、長年ガチャやっていれば、
何かしらのガチャキャラがいつの日か、
運極になりますかね?

お礼日時:2016/08/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!