プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日が最終日の夏休みガチャを引きました。
一回目が五右衛門だったので、今度こそ!と引いたのですが、なんと金。
珍しく運がツイてる!と思ってワクワクしていたら、出てきたのは、、、

······チェスターでした。

私は赤チェスターをもう持っています。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

売ればいいんじゃないですか?


僕は、売りました。
7回引いて
1回目チェスター
2回目五右衛門
3回目アルマデル
4回目アルマデル
5回目アルマデル
6回目アルビダ
7回目アルビダ
とか言う結果だったので夏休みガチャには殺意しか抱いていません。

あと1回引くので僕の狙いのモンスが出れば癌のことを許してあげます(上から目線)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
☆6でもモンポ5000かぁ···
これがいわゆる季節ガチャの闇なんですね。水着イベントなのに花がない···

お礼日時:2016/08/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!