プロが教えるわが家の防犯対策術!

16万のレスポールは弾きやすいですか?

A 回答 (3件)

http://www.asabatake.net/guitar/405/
ギターには特性があります。
後悔しないギターを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/08/21 14:45

レスポールでもフェンダーでも



自分の指に合ったものが良いギターです

価格は「それでも欲しい」かどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/08/21 14:33

ギターは値段じゃない。

16万は中々良い値段ですが、中古なのか、現行品なのか、それすら判りません。

弾いてみて弾き易いのが良いギター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新品です。

15~20万のレスポールは作りが雑と聞いたので、質問しました。

お礼日時:2016/08/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!