電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問とは、違いますがタロット占いをやっているんですけど占って欲しい事ってありますか?(生意気いってすいません)

「質問とは、違いますがタロット占いをやって」の質問画像

A 回答 (9件)

私も今の恋愛状態を占っていただけると嬉しいです(*^o^*)

    • good
    • 0

初めまして。



子宝に恵まれるかどうか占っていただけますか?
お時間あるときにお願いします!
    • good
    • 0

また占って欲しいことがあるんですけど大丈夫ですか?


元カノの今の自分に対しての気持ちとか分かりますか?
もし出来るならまたお願いします!
    • good
    • 0

今日面接してきたのですが、なんかあんまり合わない感じがして


でもいいような気もしてよくわかりません。
今日受けてきた職場との相性を見ていただけたら嬉しいです。
    • good
    • 0

本当親切に占ってくれてありがとうございました!


頑張ってみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ(*^^*)
頑張って下さい‼

お礼日時:2016/08/23 18:12

何回も言って悪いんですけど


タロットの結果でどう言うのが出たか教えて貰ってもいいですけ?
意味も付けてもらって
お願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の審判
あらゆることにおける正しい判断.結果
決断、最終決定、復活する、回復する、好転する運命、公表するチャンス、物事に目覚める、元に戻る、よみがえる、強い信頼を持つ、許す心、再出発、復帰する、新生、希望の実現、努力が報われる、神の援護です。

お礼日時:2016/08/22 19:59

占ってくれてありがとうございます!


どう頑張った方がいいとかありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、友達として日常的に話ができる関係を目指して下さい。
具体的には、1日に1度だけメールや電話などで連絡するようにして下さい。
いい結果を期待します(*´∀`)♪

お礼日時:2016/08/22 19:44

先程の者ですが復縁をお願いしたいです


このまま新しい恋愛に進めばいいのか今の人と復縁した方がいいのか
自分的には復縁を望んでます
どうか占ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁した方がいいでしょう。
回答有り難うございました‼

お礼日時:2016/08/22 18:46

復縁がいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!