電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に浮気されて、元カノとも連絡をこっそり取っていて振り回されてばかりです。ムカつくしイラつく時もあるけど彼がいないとダメなんです。でも、復縁を試みてそれが出来たとしてもまた辛い思いをして幸せになれないのは分かってるのにどうしても彼ともう一度やり直したいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

思い切って彼に対する気持ちと別れてください!



絶対につらい思いする!

復縁ができてあなたが上手くいくようすごく努力をして私はやり切ったぞ!
それで別れても仕方がない!と
そのくらいの覚悟で復縁できますか?

多分その覚悟があっても
辛い気持ちになるにはかわりないでしょう。

だから
そんな最低な人とは復縁しないで下さい!

必ず質問主さんの目の前に素敵な男性が現れますよ!
    • good
    • 0

相手がある事はあなた一人が努力しても無駄です。


諦めましょう。
    • good
    • 0

自分の気持ちより、


相手の気持ちを考える

選んで貰えるように、
待つしかありませんよね

ご縁があるなら、
復縁できますからね
    • good
    • 2

失恋の痛みは、やがて記憶が薄れて行きます。


浮気な、彼とは一切手を引きましょう。
付き合っても、意味がありません。
新しい、恋を、選びましょう。
    • good
    • 0

あなたを彼女にするメリットがわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!