電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日2年付き合った彼に別れると言われました。

おそらく私が面倒くさい、しつこい、価値観の違いが原因です。

きっかけはどっかいこうといわれて
私が行きたくないと言ったら
喧嘩になり、車で私の家まで返され
降りろといわれ、降りないと、
その言い合いです。

これまで3回別れると言われました。
その度音信不通になり
私が彼の家に行き、話して仲直りしてきました。

ですが、今回は彼の家には行ってません。

私自身変わらなきゃと思って。
仕事をはじめて彼に依存してた事に気づき
なおさなきゃつき合っていけないと
おもいはじめたから。

メールも返ってこなくて連絡がとれなくなりました。

しかし私が、ちょっと時間がほしい。
今までの事、これからの事考えたいとメールをし、
しばらくして返信が、きました。

それからは連絡がとれてますが
彼は会いたくないと言います。

私は本当はやり直したいと思っていますが彼が気持ちがないというので
はなして無理なら諦めたいという気持ちになりました。

彼は別れるという度に気持ちがなくなったというのでよくわかりません。

最近彼の仕事が忙しく
疲れてたのかなとおもいます。

仕事の休みが合わず彼は出掛けたい派なので彼が仕事休みの日だけどこか出かける形でした。



あうと話が長くなるから嫌だと言われたのですが

こんな状態でも復縁できた方いませんか?

新しい人探すとか
そうゆう意見はやめてください。
全部わかってるので

A 回答 (2件)

お付き合いしている最中に、絶対に受け入れられない相手の想いや欲求もあると思うのですが、


お互いの「我」を認め合える解決策(復縁)には、「時間」しかないと思います。

「付き合って、別れて、復縁して、また別れて…」を、7年間繰り返していた友人がいます。
    • good
    • 0

>私自身変わらなきゃと思って。


>仕事をはじめて彼に依存してた事に気づき

>なおさなきゃつき合っていけないと
>こんな状態でも復縁できた方いませんか?

 付き合わなくても平気でいられる、そこを目指すのが依存を治すって事ですから。

>新しい人探すとか
>そうゆう意見はやめてください。
>全部わかってるので

 回答数を増やして炎上させたいって事ですよ、それ?

 新しい人を探す事と依存を治す事は別問題。
 もはや現状は元カノですらない。

 彼殺して独占図っても無駄ですからね。
 加害者と被害者になるだけで、生前の関わりは無かった事になるし死後の行く先も別になるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!