dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内在住、都内勤務ですが、台風9号の影響で退勤時間が早くなる可能性ありますか?

A 回答 (7件)

少し進行が遅なっているようなので、可能性はありますね。

    • good
    • 0

微妙でんな〜!


まっ!ポイントは「暴風警報」が出るかどうかですわ〜!
都内は「暴風警報」出ぇへんのとちゃうか?
    • good
    • 0

遠距離通勤の方とか、一部運休が出ている路線の利用者の方には


退社時間を早めても良いという連絡が、社員宛のイントラに掲載
される可能性はあると思います。
今後の台風の動きと交通機関への影響次第だと思います。
    • good
    • 0

ないと思います。

昼過ぎには、峠は越えます。
    • good
    • 0

公共交通機関が運航不能になれば、帰る足に困りますから、良識ある上司なら早めに退勤を促すでしょうね。

    • good
    • 0

そりゃ会社が判断しますよ


私達は判断出来ませんよね?
私が、早く帰宅して良いって言うと、退勤するのですか?
    • good
    • 2

15時ころ関東通過なので 退勤時間を早めるかもしれないし 15時ころだから問題なしという判断を下すかもしれないですね 微妙なところ

です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!