dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この台風の進路を見てどう思いますか

「この台風の進路を見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

日本に近づくにつれ 偏西風で台風の進路は こうなる事が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 07:59

日本近海で年にいくつも台風が発生する、なんて、やはり温暖化の影響なんでしょうか。

過去の経験だけでは防災の役に立たなくなってしまいましたね。
    • good
    • 0

どうも思いません


使徒に自然を支配する能力なんかない
人は常に、自然に害を与え続ける
    • good
    • 0

去年とクリソツ。


でも去年ほどまでにはならないと、個人的には予想してる。まあ、それなりに強いだろうけど。
    • good
    • 0

どーしてそこで曲がるかな~と思いましたね。

    • good
    • 0

極端に曲がっていますね。

予想円もとても広いし、進路は8日頃に確定するでしょう
    • good
    • 0

マジ勘弁して欲しい。

前の台風で停電して見たかったテレビ番組も見れなかったし、スマホも途中で充電切れるし、退屈すぎて復旧遅すぎて最悪でした。

どこか日本ではないところに逸れてくれないかなと思ってます。
    • good
    • 1

今年 最強の台風なのかなと思います。

    • good
    • 0

エグいほど曲がるシュート

    • good
    • 0

だっるー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!