アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にこいつが出ました…

ゴキブリの赤ちゃんですか?
ムカデの赤ちゃんですか?

見た感じ害虫だと思うんですが…

教えてください!

「部屋にこいつが出ました… ゴキブリの赤ち」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。


ヒメマルカツオブシムシの幼虫  らしいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!
幼虫がいるってことは親が産んでるってことですよね…
色々気をつけますw

お礼日時:2016/08/22 21:12

幼虫時代は衣類を食べ穴を開けたりします。


現れた近辺の衣類などチェックしてみてください。

成虫になるとそういうことはしなくなるそうで。
ただ卵を産み子供(幼虫)が再び出現すれば同じことの繰り返しになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 21:11

羽むしった蜂に見えますが、違うかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうにも見えますねwwwww
でもこの子すっごく小さかったですw

お礼日時:2016/08/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!