プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の話を他の人にすること。

職場の年上の男性と以前は仕事を一緒にしていましたが、私が異動になり、接点が少なくなりました。 その人は私が仲良い同僚に○さん(私)に会いたいとか、元気かなって話したり、私がいる部署の人に会ったら私が元気かどうか、よく聞いたりしているそうです。

LINEは一緒に働いている時からしていて、異動してからもしています。
飲み会に誘われたりしましたが予定が合わず、一緒に出掛けたことはまだありません。

私の話を他の人にするのはどういう心理なんでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者さんがそれを知りたがる心理はなんでしょうか?


恐らくそこにベストアンサーがありますよ

社交辞令かも知れませんし
本心かもしれませんし
それはこの質問文だけでは解らないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気になる人なのでどうなのかなと思いました。

お礼日時:2016/08/23 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!