プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お考えおきかせ下さい

ユーミン、中島みゆき、竹内まりやのそれぞれの作風をどうお感じですか、教えて下さい

私の感想は、

ユーミン:   受けをカナリ意識して作っている
中島みゆき:  崇高なものを求めえている感じがする
竹内まりや:  安定感があるが、マンネリ感もある

というところです。

私はみんな大好きですが。

A 回答 (2件)

イメージです。



ユーミン 身近
中島みゆき 怖い
竹内まりや 爽やか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です。有難うございました。

お礼日時:2016/08/24 12:52

中島みゆき:  崇高なものを求めえている感じがする」←ですか・・(笑)



デビュー当時は暗い曲ばかりだったが 歳を重ね 自分の道を見つけれただけだと思いますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kdjriusyfnf..vnjxhhdcvg/b6b.,fhnvb9fd9szszmdfc6vmcbvx x

お礼日時:2016/08/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!