プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔出しNGですが、声だけ配信したいです。
出来れば、歌以外ので何か・・・(←オンチ)
おすすめのアプリを教えてください
(o・ω-人)
ちなみに、androidです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ニコニコ生放送の生主になってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ツイキャスで声だけの配信とかはいかがでしょうか。


http://twitcasting.tv/
    • good
    • 0

youtube

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!