プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好みの香りの柔軟剤に出会えません。
甘いガムの香料とか芳香剤みたいな香りばかりです。
ほんとは洗いたての洗剤の香り程度の香り、あの香りが持続すればいいんですが。
シャンプーや石鹸程度の香りがいいのです。
その位の香りの柔軟剤ってないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハミングが匂い弱めと聞いて2種類買いました。
    確かに弱めではありますが、今回買ったのはヨーロピアンジャスミンというのでちょっと甘いガムのような香りがしました。衣類の種類によってちょっと香り方ちがいましたけど。
    また使いたいなと言う感じにはなりませんでした。
    ハミングでおすすめのありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 17:15

A 回答 (5件)

198円。

第一石鹼株式会社のソフターは、ほとんど無臭です。
    • good
    • 0

ハミングではないですが。


断然、生協の ララフワ プリンセスブーケの香りです!
うっとりして幸せな気分になれる香りです。
    • good
    • 0

私が使っているのはフローラルブーケの香りです。

    • good
    • 1

柔軟剤って界面活性剤ですぜ。


そんなモン繊維に残して、汗などで溶け出して皮膚をジワジワ刺激する。健康に良くないと思うがなぁ。
臭いを残したいなら、袖口や襟首に香水を少しだけふりなはれ。
    • good
    • 1

色々と試しましたが最終的にはポピュラーな”ハミング”に落ち着きました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!