アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

講義、集会、会議などで、
人にし知られずに録音したいのですが、
ペンシルタイプのレコーダーがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

Google検索で、ペンシルタイプICデコーダーで検索すると、15種類位出てます。

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AYOUQ2Y/ref= …カタカナ&qid=1472047231&sr=8-3&pi=SY200_QL40&keywords=ボールペン型icレコーダー&dpPl=1&dpID=31SgT23saYL&ref=plSrch


Amazonベストセラー
    • good
    • 0

ペンシル型のレコーダーがあります。



ペンシル型でありながら、高音質で長時間の録音が可能です。

また、会議などの録音に限らず、

ちょっとした思いつきをメモしたい場合など

声を出してメモすることもできます。

録音中に人に気づかれることは、まづないと思います。

http://bit.ly/2bFNaVz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高音質で長時間の録音が可能なのは
注目すべきところかもしれないですね。

お礼日時:2016/08/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!