電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメブロやってます
趣味で写真も撮るので、それとアメブロも一緒に
コンテンツにしちゃって、自分のホームページが作りたいです
PCでもスマホでも見られるサイトが前提条件です
AmebaOwnd(アメーバオウンド)も試してるんですが
どうもよくやり方がわからないです
わかりにくいです
希望に叶えばどこのサービスでもいいです
アメーバじゃなくてもいいです
よいのがあれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こちらが参考になるでしょう



http://www.homepage-maker.jp/
    • good
    • 0

>>AmebaOwnd(アメーバオウンド)も試してるんですが


どうもよくやり方がわからないです

「アメーバオウンド 作り方」をキーワードで検索してみてください。
参考になるサイトが沢山でてきます。
これらを見て分からないような人は、頭がちょっと足りないので、あきらめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!