いちばん失敗した人決定戦

もうすぐ夏も終わり…。今年の夏の楽しかった思い出を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

娘と一緒にBUMP OF CHICKEN スタジアムツアーFAINAL日産スタジアムに参加しました、とても暑かったです。


結成20周年でも有り、凄く盛り上がりました、。尚、自分は、福岡ドームも参加しました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~!最高の夏ですね!

お礼日時:2016/08/30 12:17

遠くで花火の音がしてたことかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
花火は見なかったのですか?

お礼日時:2016/08/30 12:16

一人ではなく、誰かと一緒に行けたとこすべて今夏の思い出です。



初めてライブに行ったことも、綺麗な海を見たことも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ライブに海に…夏を満喫されてそうですね!

お礼日時:2016/08/30 12:16

孫2人長期間7日帰省したこと  たつの市より

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お孫さんと一緒に7日間も過ごせて幸せな夏でしたね!

お礼日時:2016/08/30 12:15

男友達とショッピングにいって、レディースのふくを一緒に選んでくれたこと。



とても嬉しかった。
普通の男性は嫌がるし、恥ずかしいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しいお友達ですね!

お礼日時:2016/08/30 12:14

職場に一人で昼食をとっている女性がいました。

ここ2~3ヶ月前ぐらいから見かけるようになりました。いつもひとりでスマートフォンで何かを読みながら食事をしています。ただ、その様子に笑顔が全くなく、スマートフォンを厳しい顔つきで読んでいるのです。私は彼女にものすごく魅力を感じていました。いつかは知人になって友達になりたと願っていました。ただ、あまりにも厳しい表情でスマートフォンスを読んでいるので、知人になることをことわられるのは平気ですが、気難しい女性だったらいやだなあと感じて時間が過ぎていきました。ある朝、彼女が朝一人で休憩室(50人くらいは座れる広い部屋)に入ってくるときに、どうも知り合いと擦れたがったようで、その二人は朝の挨拶と笑顔で言葉を交わして離れていきました。その時の彼女の笑顔がまたとてもかわいく、奇麗で優しい笑顔だったので、私は彼女に知人になってほしいと伝えました。もし迷惑ならその旨を私に伝えてください。まずはすれ違ったときに挨拶をしていただけると幸せですと私は、彼女に告白しました。一応、承諾され、承諾後に一回朝の挨拶をしました。彼女はなんだかどうしたらよいかわからないという感じでした。これからももっと彼女へ接近していきたいと思います。これが私の夏の最高の思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行動力と勇気に尊敬します!彼女もきっと嬉しかったと思いますよ。
>これからももっと彼女へ接近していきたいと思います。
がんばってください!応援してます!

お礼日時:2016/08/30 12:14

夏祭りで初恋の人と会ってたくさん話せたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良かったですね!

お礼日時:2016/08/30 12:11

僕は、現在45歳になる男です。

今年の楽しかった思い出はWindows10 Anniversaryに出来た事です。なんでこれだけと思われるかもしれませんが、僕は35歳の時に難病に侵されてヘルパーさんとか訪問看護さんとかの力を借りて生きています。僕は市役所の生活保護担当者に礼儀としてインターネットを使ってもいいかを確認して承諾を得てインターネットをしていますので、今はWindows10 Anniversary Updateが一番の楽しみで毎月4回の病院に通っているだけの毎日で今は一番楽しみなパソコンに痛み止めの点滴静注もしてますがその痛み止めの点滴静注だけじゃ全然効かなくて全然寝れないのでパソコンで気をまぎらしているこの夏です。こんなつまらない話ですいません・・・あなたこの夏いい事あったんでしょうか?これからもあなたにいいことが続くことを願っています。
「もうすぐ夏も終わり…。今年の夏の楽しかっ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
Windows10 Anniversaryにされたのですね~!
私はまだアップデートしてないです・・・。
インターネットの使用も承諾していただけたみたいで良かったですね!

>これからもあなたにいいことが続くことを願っています。
ありがとうございます!私もmilk365に良いことがあることを願っています。

お礼日時:2016/08/30 12:11

30年ぶりくらいに、バイク(現チャリ)に乗った(買った)こと。


自由な(開放された)気分になって、あちこち行きたくなり
実際あちこち行って楽しかった!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
30年ぶりですか!急に買いたく(乗りたく)なったのですか!?
普段見れない景色見ながら颯爽と走って気持ち良さそうですね~

お礼日時:2016/08/30 12:01

花火大会に好きな女の子が誘ってくれたこと・・・


2人きりだったし、浴衣姿可愛かったな・・・
来年も誘われたので、楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キュンキュンデートいいですね~!
来年も楽しみですね!

お礼日時:2016/08/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!