プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にイライラします

付き合って3ヶ月ほどの彼女がいます
現在高3で彼女はクラスメイトです
最近その彼女にやたらイライラします
発端は友達と遊ぶと言って僕の誘いを断ったのですがその友達がいつも遊んでるグループの子達かと思ったら僕の友達と内緒でLINE交換して2人きりで出かけていた事です
彼女は僕とは基本的に公園で話す事ぐらいしかデートと言える事はしていないのに僕の友達とはショッピングしたり僕とは行きたくないと言って断ってたカラオケなどに行ってキスされてました。キスされたのは嫌だったけど友達だと思ってたからなどと言い僕にケータイ見せるまでLINEを続けてました。
その事を知って別れようと言っても嫌だ、まだ一緒にいたいなどと泣いてきたので別れなかったのですが最近LINE返すのがやたらと遅かったり僕はその場にいなかったのですが昨日その友達含む男子数人と彼女1人がずっと同じ教室にいました
そして今日、数日前から僕の家で遊ぶ約束してたのですが待ち合わせの一時間前ぐらいに今日行かなきゃダメだよね?などLINEが来たので今更かよとイラッとしたので嫌なら来なくていいと言いました
元々デートの約束などしてても邪魔になると悪いからや体調が悪くなったなどで彼女がドタキャンする事が多かったので最近特に腹が立ってます。
別れようと言っても別れさせてくれないのにどんな顔して会ったらいいかわからないなどと言い一切会おうとしない彼女がわけわかりません。
夏休み入る前に席替えしたらたまたま隣の席になったので今別れるのも少し気まずいです
彼女に対して自分でも甘いとは思っていますがもう彼女の事を疑う事しか出来ませんしこれ以上付き合ったところで傷つく事ぐらいわかっています。
はっきり言って自分でもどうしたらいいかわかりません
恋人と似たような感じになった方いましたらアドバイスやどうしたか教えてください
あとこうした方がいいなど意見がありましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • LINEで何か聞いたり別れよって言っても彼女はそんなに別れたかったの?とかごめんとかうんとかばっかりで会話になりません

      補足日時:2016/08/25 17:42

A 回答 (6件)

今後お付き合いを続けるかどうかを決めるのは二人の意思です。


ですから、彼女が何と言おうと、質問者様が「好きじゃない。付き合わない。」と言って連絡を絶てばそれまでです。

彼女も振られるのが嫌なだけで、質問者様を「好き」というのとは違うのでしょうね。
二人の未来のためにも思い切って終わりにしていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度やってみたのですが他の人にも迷惑がかかってしまったので合意の下じゃないと…って感じなんです

お礼日時:2016/08/25 17:30

あなたの友達に直接聞いてみたらどうですか?


友達が彼女を好きとか、彼女の方が友達を誘っていたりしたら、ちゃんとした別れる理由ができますよね。そうだったら友達に譲りましょう。
そしてあなたが、彼女の新しい彼の友達として付き合っていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達は彼女がいるのに僕の彼女を好きなったみたいで2人が出かける時ちょうど僕と彼女が喧嘩してて友達はその隙に漬けこめば、とキスしたと思ってます。
彼女は友達に好意はなく友達として大事だからと言っていました。
彼氏より優先度高い男友達ってなんなんでしょね笑ごめんなさい笑

お礼日時:2016/08/25 17:34

無視して新しい彼女をつくりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのもなんですがそこまで悪くいとは思わないのですがモテません…

お礼日時:2016/08/25 18:04

別れる、もう好きじゃないって言ってしまえば良いでしょう。


時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


キスでアウトです。
あなたが優しくしていると、いつまでも引きずられるだけだと思います。
    • good
    • 0

女です。


あなたが別れたいなら別れればいいのよ。
何を迷ってる?何が問題だ?
別れさせてくれないって奴隷じゃないんだからさ…自由になりましょうよ…。
なんでそんな彼女の命令なんか聞く必要があるの?
ラインで「もう別れたってことでいいよね 、サヨナラ」
と送れば済むことだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!