電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケプリ降臨のクリア編成教えて下さい!
ノエル入りでもノエル入ってなくてもかもーん!

質問者からの補足コメント

  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:03
  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:05
  • 僕も絶地獄ノエル入りで行けました!
    編成は上の通りです!
    スフィンクスまでスキルをけちらず使い、スフィンクスで溜め、ケプリ三ターン耐え、最後にアポカリ→覚醒二橋→明知でどーん!で勝てました!

      補足日時:2016/08/26 18:50

A 回答 (93件中71~80件)

LFシャンメイ Sシャンメイ ガディウス ウリエル ノエル で両方クリア 特に危なげなくクリアできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンメイパ人気...!
クリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 16:52

L 覚醒アルテミス(スクルド継承)


F覚醒アルテミス(完治の光X継承)
ノエルドラゴンブルー
覚醒アスタロト
超究極ミカエル
夏ソニア
これで上も下もノーコンクリアしました。覚醒無効はソニアの陣でコンボたくさんすれば飛びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルテミスパクリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 16:53

allスミレパーティでクリアしました。

一気にスキルを使い切らなければずっとループして使えるので、ダメージカットしつつ安定的な火力がだせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミレシステムですか~。
システム組めるのがすごい!
クリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 16:54

L 覚醒アルテミス(アンドロメダ継承)


S 水着緑ソニア
S 水着緑ソニア
S カエデ(覚醒オロチ継承)
S アーマーセレス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルテミス人気ですね!
クリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 16:54

下のみですが、



L覚醒アルテミス F緑おでん
ヴェルダンディ
覚醒スサノオ
覚醒劉備
ミカエル

でノーコンでした。
ホントは、耐久パで挑みたかったけど、フレンドがいないので、この妙な組み合わせ。
時間はかかったけど、ノーコン出来てドロップもしてホッとしました(*^^*)

上も頑張ろう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙いのフレンド居なくてクリアおめでとうございます!
下で泥羨ましい!
僕は、落ちませんでした...

お礼日時:2016/08/26 16:55

水ミル(ヤシュト)、水着ウルド、メダ、リューネ、ノエル。



ラストは覚醒無効時にゴリ押しでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しいパーティーですね!
ゴリ押しで行けるのか...
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/08/26 16:56

L ダルシ(エンハ継承)


S ズオー
 ズオー
 覚醒パンドラ
 超究極パンドラ
F ダルシ(前田継承)

2階は闇出たらそのままで木出たらパンドラ使って倒す
3階でダルシ使ってタン殺して列組んで残り倒す
4階でスキルため
5階は闇作ってもらってから倒す
めじぇどらにロックされたので前田使って倒す
7階ワンパン
ボスは覚醒無効切れたターンにエンハ使って倒す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルシパですか!
人気ですね!ダルシ。
攻略法もありがとうございます!

お礼日時:2016/08/26 16:48

ロノウェパやルーツパスミレパで挑戦しましたが結局ガディウスパでクリアしました(・・;)


苦手な水属性を一撃で沈めるガディウス先輩の火力に驚きです( 〃▽〃)
LF ガディウス
サブ ウリエル
ウリエル
火チェスター
ノエル
ガディウスのほぼテンプパですね~
上下共にこの編成で耐久しながらの突破ですが(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガディウス先輩の火力凄いですね!
クリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 16:40

ミル、ノエル、トール、ユリア、サリア、ミル(サリア継承)で両方勝てました


絶地獄級では5コンボ吸収までもつれ込んでしまい、十字とコンボ組むので必死でした
100万吸収時に削り、覚醒無効時に倒せれば楽だと感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルパでクリアおめでとうございます!
その攻略法参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/08/26 06:25

下はルーツパで


闇カーリー、クリスマスカーリー、覚醒オロチ、ノエルで3回目の挑戦にてノーコンしました。
落ちコンにかなり助けられました。
そしてボス落ちないというw

すなわちケプリ獲得のためには上に挑まざるを得ない!!

というわけで上にミルパで挑戦!
サリア、孫悟空、ルーツ、ノエルで7回目の挑戦でノーコンしました。

敗因は全てパズル時間が間に合わないというパズルミスでしたね。
いや~…操作延長に甘え続けてきた当然の報いですな(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーツパとミルパですか。
僕もしたミルでいきました!
今まで自分がどれだけ延長に頼ってたかが分かりますよね
クリアおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!