電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケプリ降臨のクリア編成教えて下さい!
ノエル入りでもノエル入ってなくてもかもーん!

質問者からの補足コメント

  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:03
  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:05
  • 僕も絶地獄ノエル入りで行けました!
    編成は上の通りです!
    スフィンクスまでスキルをけちらず使い、スフィンクスで溜め、ケプリ三ターン耐え、最後にアポカリ→覚醒二橋→明知でどーん!で勝てました!

      補足日時:2016/08/26 18:50

A 回答 (93件中21~30件)

L 光ミル


S 超究極孫悟空
S ノエルドラゴンブルー
S サリア
S 光明智光秀
LF 光ミル

両方ともこのパーティーでクリアしました!
    • good
    • 0

リーダー 覚醒ヘルメス


サブ ガブリエル
スミレ
サラス
ノエル
フレンド 覚醒孫権
    • good
    • 0

リーダー クシナダ


フレンド 木のアーマーエース
サブ 火ヴァル,セシル,ギガンテス,初芽局。

コンボさえ十分に出来ればクリアできます
    • good
    • 0

リダフレ・ヴェルダンディ


サブ  ・ヴェルダンディ
    ・覚醒メイメイ
    ・ヴィシュヌ
    ・覚醒スサノオ ※全員ハイパー
バッチ ・回復強化

立ち回りは木の目覚めが貯まり次第使う、HPが少なくなったり場面が悪くなったら陣を使う、道中の猛毒は回復2,3セットで相殺、ボスは最初の3ターンは木を2wayと1コンボで削る100万吸収が切れたら一気に削る。スサノオは危うい時に使う。
この様な感じで上下ノーコンクリアできました。
    • good
    • 0

僕は曹操パーティでクリアしました、L覚醒曹操Sウリエル、覚醒レイラン、光アレス、ウルドF覚醒曹操


というパーティです。
最初に3ターン耐えれば難なくクリアできたのでそこまで難しくなかったです。
    • good
    • 0

L 覚醒ルシファー


S 青ノエル
覚醒パンドラ
覚醒ヴリトラ
ズオー
F覚醒ルシファー(赤ソニア継承)
このパーティで超地獄と絶地獄両方行けました。
道中はスキルを惜しみなく使い、スフィンクスで使った分のスキルをため、全員のスキルを使える状態で赤ソニアを使い突破、ボスでは最初列無し6個消しでちまちま削っていき、覚醒無効が切れて軽減を使われた時にヴリトラからのズオパンで倒します。神キラーが3体いるのでボスでの火力も安心でした^ - ^
    • good
    • 0

リーダー 覚醒ヴリトラ


サブ 覚醒ペルセポネ
闇ハク
闇ヴァルキリー
ノエルドラゴン・ブルー
フレンド 覚醒ヴリトラ

レベルMAX、スキルはマチマチでしたけどクリアできましたー
絶地獄級もやってみマース
    • good
    • 0

セポネ 覚醒ハク 水大國 水ノエル エスカマリ セポネ


で初見上下クリアできました 半耐久パだとかなり楽です!エスカマリは他に入れるのがなくて……水着パンドラが欲しい……!
    • good
    • 0

L•F シンファ


S シンファ、シンファ、シンファ、シンファ
Allシンファでぽちぽちやりました〜‼︎
    • good
    • 0

LF覚ルシ 297


サブ
周到の謀略神 明智光秀 297
ズオー 297
覚醒オーディン 180
ノエル 1

自分の覚ルシにカメオ継承
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!