電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケプリ降臨のクリア編成教えて下さい!
ノエル入りでもノエル入ってなくてもかもーん!

質問者からの補足コメント

  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:03
  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:05
  • 僕も絶地獄ノエル入りで行けました!
    編成は上の通りです!
    スフィンクスまでスキルをけちらず使い、スフィンクスで溜め、ケプリ三ターン耐え、最後にアポカリ→覚醒二橋→明知でどーん!で勝てました!

      補足日時:2016/08/26 18:50

A 回答 (93件中11~20件)

ディアデム3対にラーを継承させた闇チェスターに覚醒ロキ。



道中は回復を残すように、パズルを組めば簡単にクリアできます。
    • good
    • 0

信長たそ〜

    • good
    • 0

LFシャンメイ


Sガディウス
ウリエル
ウリエル
ノエル・ブルー(キリコ継承)

自分火パと光パしかもって無いので、この編成で行きました。
この編成でも絶地獄もクリア出来ました、マジで辛かったですけどw
    • good
    • 0

超地獄ですが、


L ロノウェ
1 一輝
2 ペルセウス
3 ツクヨミ (闇光)
4 覚醒イシス
F ロノウェ
です!1はテキトウに入れただけなので
ノエルでもいいと思います!
ツクヨミは100万以上吸収の効果が切れたターンにに発動して一気に倒します!
    • good
    • 0

わたくしは操作時間が4秒なので、シヴァドラで行きました!!!


Lシヴァドラ 297(カラフル軽減)
Sヴァルキリーファム 297(継承:ドゥルガー)(指×3、遅延×2)
 真田幸村 297(水軽減×1、闇軽減×1、HP×2、回復×1)
 赤おでん 297(潜在なし)
 ウルド 297(攻撃×2、指×3)
Fシヴァドラ 297(継承:光闇・光光イザナギ)(攻撃×3のみ)
6バトル目は1ターン目でメジェだけ倒して、左右のピクシーは赤おでんの毒で倒します。
ボスは3ターン待ってからウルド→幸村→ファム(ドゥルガー)でワンパンします。
フレンドのシヴァドラはイザナギのスキルが溜まる前にルドラークシャを使います(スキル溜め)。
とりあえず、周回気分で楽々ノーコンです!!
    • good
    • 0

アスタロトで絶地獄クリアしました!


編成は
リダ&フレ 覚醒アスタロト

覚醒アルテミス
ミカエル
ミカエル
ノエルドラゴン(覚醒フレイア)

ミカエルが2体で4000の自動回復があるのと回復力が5000を軽く超えているため殴り合いで不覚をとることはなかったです!
猛毒を消しても問題ないのも強味!
スフィンクスは吸収消えたらアスタロトでお邪魔を変換して突破!
ボスではなんと弱点抜きエンハ込みで1800万まで出ました(`・ω・´)キリッ
    • good
    • 0

ノエル入ってないし糞パーティですが


クラウド
クラウド
クラウド
セシル
ヴァルキリーローズ
クラウド
でチマチマチマチマやっていったら勝てました。
一気に攻めるのはフェアリーのとことボスぐらいで良かった気がします。
参考にはしないで下さい。
    • good
    • 0

自分は


LF:バルボワ、覚醒アルテミス
S:ロビンフット
S:覚醒アルテミス
S:ヴィシュヌ
S:スクルド
です。
耐久ぱですが案外火力も出るのでケプリに限らず重宝してます。
ミルの上もこのパーティーでノーコンクリア出来ました
    • good
    • 0

L覚醒曹操


S真田
Sウリエル
S火ヴァル
S覚醒フレイ
F覚醒曹操

運が向いてたのか超地獄は行けました
ボスのダメ吸収もある程度火力だしても吸収されないのでじゃんじゃん殴れます
元々指無しのパーティーなので4秒固定でも普段どうりって感じでした
    • good
    • 0

マルチ(専用)



LS劉備
A
Sネプドラ
Sディオス
Sディオス
Sスサノオ

B
Sディオス
Sディオス
Sアヴァロン
Sラグウェル(オシリス継承)

立ち回り
1FA劉備
2FBディオス
3FAネプドラ→B0コンボ→A0コンボ→B0コンボ
4FB劉備
5FAディオス
6FBディオス
7FAパス→Bアヴァロン→Bオシリス
8Aスサノオ→A0コンボ→B0コンボ→A0コンボ→Bパス→Aディオス
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!