電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケプリ降臨のクリア編成教えて下さい!
ノエル入りでもノエル入ってなくてもかもーん!

質問者からの補足コメント

  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:03
  • 予想以上の解答に感激です!
    何でこんなに解答来るんだろ?
    30件ほど解答貯まってみんなにお礼したのは大変だった...

    取り敢えず僕のパーティーも晒しますね!
    LFミルS覚醒二橋、水ノエル、アポカリ、光明知です!
    下はこれで余裕。上は絶賛挑戦中です!
    上はケプリの体力がミリ残って負けた...

      補足日時:2016/08/26 18:05
  • 僕も絶地獄ノエル入りで行けました!
    編成は上の通りです!
    スフィンクスまでスキルをけちらず使い、スフィンクスで溜め、ケプリ三ターン耐え、最後にアポカリ→覚醒二橋→明知でどーん!で勝てました!

      補足日時:2016/08/26 18:50

A 回答 (93件中31~40件)

LFダルシ リーダーに赤ソニ継承


サブ 闇明智
信長
ヨミドラ
ダルシ
で初見ノーコンしましたボスワンパンですちなみにふざけてシェリアスルーツでも絶地獄ノーコンしましたw
    • good
    • 0

LFダルシ リーダーに赤ソニ継承


サブ 闇明智
信長
ヨミドラ
ダルシ
で初見ノーコンしましたボスワンパンですちなみにふざけてシェリアスルーツでも絶地獄ノーコンしましたw
    • good
    • 0

LFダルシ リーダーに赤ソニ継承


サブ 闇明智
信長
ヨミドラ
ダルシ
で初見ノーコンしましたボスワンパンですちなみにふざけてシェリアスルーツでも絶地獄ノーコンしましたw
    • good
    • 0

超地獄級ですが、


LF光エスカマリ
ノエル
覚醒大小
光明智
光エスカマリ
の編成でクリアしました。
何度か負けましたが、ちょいとパターンを見つけ、耐久しつつクリア出来ました❗️
    • good
    • 0

L水ミル


Sノエル、覚醒イシス、ウルド(火)、水エスカマリ

覚醒イシスにイモータルガード継承してどちらの難易度も何とかノーコンしました!
ミルとエスカマリは+297で後はほぼ無振りです。
    • good
    • 0

L覚醒ヘルメス


Sノエドラ
→超地獄時は究極スクルドでした
水着ウルド
覚醒ハク
ヨルムンガンド
F覚醒ヘルメス

ヘルメスをリーダーにして行くと結構楽に
勝てました!
ヨルムンガンドはラーたまとタン処理用に
連れて行きました
ちなみに絶地獄級はノエドラ入れても余裕で勝てますね!w
ボスは覚醒無効を打ってきた時にワンパンする感じですかね
メジェドラがキツいという方は
覚醒テミスでもいいかもですね!
    • good
    • 0

シヴァ=ドラゴン297


ウルド アレス ノエルブルー→インドラ
ウルド→ガネーシャ 継承で条件ノーコンクリア✨✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!
シヴァドラはこの質問の解答では二人かな?

お礼日時:2016/08/26 22:46

回答が切れてる…(笑)ミルパで無事ノーコンです!( ≧∀≦)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めましたねw
ノーコンおめでとうございます!

お礼日時:2016/08/26 22:44

ノエル入りはキツかったので結局ノエル抜きでノーコンしました(笑)



L
    • good
    • 0

ノエル入りはキツかったので結局ノエル抜きでノーコンしました(笑)



L
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!