アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのテネシー州のおすすめのお土産教えてください!空港で購入できるものでも構いません!!
一週間出張に行くことになり、時間がないなかお土産も捜すので、おすすめが知りたい。

A 回答 (3件)

ナッシュビルならカントリー、ブルースなど音楽の街なのでそっち系のもの。


メンフィスならプレスリー系一択でしょう。
ノックスビルまでいくと単なる田舎なので何もないです。

ジャックダニエルは有名なので空港でも何かしらのグッズは買えると思いますが、特に面白みはないかも。
工場にも行ったことありますが、とっても田舎なので時間がないと行けないでしょう。

個人的にテネシー土産としてもらって一番嬉しいのはギブソンのギターかな。
    • good
    • 3

本場のテネシーウイスキー。

名無しが、より良い。見た事も聞いた事もないの、が。

で、出来れば3本お願いします。
    • good
    • 2

テネシー州だったら、プレスリー関連のお土産グッズは沢山あります。


お酒が好きならばジャック・ダニエル蒸留所で、試飲は出来ませんがお土産は買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!