性格悪い人が優勝

ツイッターでログアウトをして
別のアカウントを作りました
その時のアカウントを検索したら、でてきました
これはもう自分のアカウントではなくなったので自分では消せませんよね???
昔のアカウントはフォロワーの人はまだ中身が見れるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 非公開ですよ?

      補足日時:2016/08/27 01:08
  • すみません
    あと昔のアカウントが出てこないです

      補足日時:2016/08/27 01:12

A 回答 (3件)

ほっとけば多分そのうち消えると思います

    • good
    • 0

新しいアカウントをログアウトすれば古いアカウントでログインできるので一応あなたのアカウントですよ。



あなたがログアウトしてもアカウントは存在しているので非公開のアカウントでもない限りフォロワー以外の人も見ることが出来ます。
    • good
    • 0

あなたが前のアカウントでログインして消せばよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!