アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたのですが3日で立ち直りました。はやいですか?
それともそこまで相手を好きじゃなかったんですかね?

A 回答 (4件)

私は5分でした(笑)。


別れを来るかなーっと、
前から予想しましたから。
相手は凄く好きでしたよ。
好きすぎていっぱい尽くしましたし...。でも結局一方通行でした。

お互いの距離がありすぎて、「あ、この人と結婚する!」は一切感じなかった。想像もできませんでした。

それでも尽くして尽くして、で、結局振られました。

5分大泣きして、はい、おしまいっと立ち直りました(笑)。

まあ、最近、趣味が凄く合う男性同僚と仲良くなって、「あれ?元彼と違って、趣味が合う普通の同僚と一緒に遊ぶほうが楽しいし、会話が永遠できるんですけど…。」と気付いて、ちょっと切ないけど(笑)。元々あの方と合わなかったですね。

これから次の人を見つけましょう!一緒に頑張ろう!
    • good
    • 1

おじさんです。


「られたのですが3日で立ち直りました。はやいですか? それともそこまで相手を好きじゃなかったんですかね?」
→多分、そこまで相手を好きじゃなかった、のでしょうね。
    • good
    • 1

好きで付き合っていたのなら


早い方だと思いますよ。

どれだけ好きだったかどうかはわかりませんが
別れた時点でなんともないなら
今は全然好きじゃないってことだと思うよ!

経験上 すきだったら別れて何年たっても好きとおもったけど

いい人だからと付き合っていた場合は
何年か付き合ってても別れたとき一切悲しくも
あいたいという気持ちもなかったので。
    • good
    • 1

決して早くはありません!


人それぞれだから、
また恋愛して下さい
昔私の場合もありました!
今も再婚早かったな〜、
18年連れ添い、2年目に再婚
別れたわけは、性格の不一致でした!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!