電子書籍の厳選無料作品が豊富!

適正キャラ教えてもらえませんか?昨日はイザナギとヨミ零をゲットし、超絶コンプにリーチがかかってます。宜しくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

僕の場合



ロキ獣神化
ロイゼ獣神化
ツクヨミ進化(SSで緊急回復)
張飛進化

順番は時々変わりまず、これで周ってます。

運極要因が居ないので、卵は毎回アイテムの宝箱を使わない限り3つですが、たまに泥します。

頑張ってください。
    • good
    • 0

おはようございます


ワープと地雷持ちが適正ですよ
まりしてん、進化張飛、獣進化ロイゼ、クシナダなどです
地雷とワープに気を付ければルシファーやガブリエルでもいいと思いますよ
    • good
    • 0

参考になるかどうかわかりませんが、回復要員に摩利支天、ボス要員に進化張飛は必ず連れて行ってますね。



あと時間あれば攻略サイトの動画も見ていた方が良いかと思います。

自分はツクヨミ零はクリア出来なかったので羨ましいですね( ̄▽ ̄;)

大してお力にはなれませんでしたが大黒天頑張って下さい\(^-^)/
    • good
    • 0

ヨミ零GETしたんなら、大黒天の適正ぐらい聞かなくてもわかるでしょう。


自慢したいなら他でやって下さいww
    • good
    • 0

失礼します。



適正は、何となくお分かりですよね?
適正を揃えても負ける事も有ります。

大黒天のクエストに慣れる事が一番と感じます。一度勝てると自信が持てますよ。

鬼の取りこぼしは要注意です。

頑張って下さい!失礼しました…。
    • good
    • 0

ググれ

    • good
    • 0

そこまで行って、


今さら人に聞く事ですか?
もちろんソロ突破ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。実は大黒天強くて時間も合わず、今日は久しぶりのチャレンジなんです。できればでいいので教えてほしかったのですが…

お礼日時:2016/08/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!