dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

適正キャラ教えてもらえませんか?昨日はイザナギとヨミ零をゲットし、超絶コンプにリーチがかかってます。宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

みんな難しいって言ってるみたいですが


超絶キャラでも余裕でクリアできますよ!
あと全然クリアできない人のためにゴッストをオススメします。下手なギミック適正より遥かに使えます。前は自分も全然出来ませんでしたが何回も負けて、慣れとゴッストという救世主を手に入れて余裕になりました。頑張ってください!
    • good
    • 0

自分は神化ガリバー、ツクヨミ、摩利支天、フレは獣神化ロイゼで最高4連勝できました。


ガリバーは友情、SSが強力なので使ってます。(使う人は全くいませんけどね…)
ツクヨミはSSでHP回復ができるからです。
摩利支天はSSでピーリングウォールに何回も当ててHPフル回復させるのと(この場合攻撃用では使いません)友情が弱点にさえ当たればそれなりに削れるので使ってます。
ロイゼはステータスなどがとても優秀なので使ってます。
頑張ってください!
    • good
    • 0

皆さんの回答見たら解ると思うほど反射メインだよね、鬼を早く倒す事、後はボス2面が勝敗を分けるからね頑張って下さい

    • good
    • 0

私のパーティは


クシナダ、弁慶、まりしてん、フレロイゼで
負けることも多々ありますが
勝てるパーティです(^ω^)

適正なら、ロイゼ、ロキ、ワールド、弁慶、
張飛などたくさんいると思いますよ!

7ステージの最後に行う配置と
ラストのストライクショットの
タイミングが重要です(^ω^)

がんばってください(^ω^)
    • good
    • 0

ワープと地雷がメインギミックなので、そこの対応をするのが大切かと。


あと、大黒天は鬼を倒すのとお面を壊さないことを頑張るのが重要に思います。
詳しくは攻略サイトで見てください。

あとはこのステージに関しては慣れも非常に重要に思います。
「あと大黒天のみ」ということは、ヤマタケ零やイザナギ零もクリアしているはずと思います。
個人的には大黒天はヤマタケ零やイザナギ零よりは攻略しやすいと思いますので行けるんじゃないですかね?

ちなみに自分は妲己進化、張飛進化、弁慶神化、フレンドロイゼなどでいくことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤマタケ零やイザナギ零もゲット済です。適正キャラは揃ってるのでフレ枠はロイゼか妲己神化で頑張ってみます。

お礼日時:2016/08/27 13:26

ワールド ロイゼ 獣神竜 ゴッストでギリいけました セポ姉さん少しかぶってすいません(-∀-`; )

    • good
    • 2

大黒天で検索すれば、「大黒天」って言う俺のスレ有るのでそこを読めば書いて有りますよ(^_^)

    • good
    • 0

ワールド、ロイゼ、ワールド、ロイゼ以上。

    • good
    • 1

個人的感想ですが、ロキ入れたらかなり楽になりましたよ。


自分は、運のび太 ロキ 妲己 フレロイゼ
で行ってます。
コンプ頑張って下さい!
    • good
    • 0

ロイゼ持ってるならかなり良さげかと


あと人によりますけどロキとかワールドとかもイイらしいですね
超絶の魔利支天やツクヨミも適正ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!