電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来るだけ長文を和訳できる無料サイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

google翻訳が一番マシかと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

この場で3行程度をコマ切れ状態で投稿した方が正確な和訳(英 → 日)が得られると思います。

余り長いと萎えます。どのみち翻訳サイトは文脈なんてみないから一緒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!