プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は天才でイケメンでかっこよくてみんなのあこがれの存在です。
朝はヘリで学校の屋上に行ってかっこよく登場する。
そして一度着た服は二度と着ない。決まり文句。
授業中は美しく授業を受ける忍耐力。体育の時間も余裕。
音楽の時間はピアノを最強にうまく奏でる。
弁当はキャビァを見せびらかして食べる。
掃除の時間はダイヤモンドをばら撒いて綺麗にする。
そして先生に褒められる。
帰りはヘリに乗って世界一周してから帰る。
夕食は毎日大量のキャビアを絞ってうまい汁だけを食べる。
歯磨きはロボットにしてもらう。
後は寝るだけ。

僕はみんなのあこがれで完璧で何でもできてしまう天才エリートです。

うらやましいですか?

質問者からの補足コメント

  • 少し盛ってます

      補足日時:2016/08/27 19:46

A 回答 (12件中1~10件)

いいなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直でよろしい
君が受けいれば明日から僕の取り巻きになってもいいよ

お礼日時:2016/08/27 20:19

なるほど!


毎日楽しそうで羨ましいです
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通えます
メリットは各国の景色を眺めることですね

お礼日時:2016/08/27 20:46

追記



真面目に答えてくれると嬉しいです^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通えます
メリットは各国の景色を眺めることですね

お礼日時:2016/08/27 20:44

質問です(^^)



学校から帰るときに世界一周してたら毎日学校に通えるのですか?
あとすごく気になるのですが、ヘリで世界一周してから帰るメリットって何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通えます
メリットは各国の景色を眺めることですね

お礼日時:2016/08/27 20:41

「RSVJL」と同一人物ですよね


RSVJLのIDで質問した
タイトル「もう退会します」
本文 後で泣いても知らないからね
(削除済み)
でもう質問しないと思ってましたよ。残念です
そちらのIDだけでも退会されたらどうですか?

まぁ人事なんでどうでもいいですが、荒らしや釣りは
やり続けるとハマッてしまうので程々で止めておきましょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直でよろしい
君が受けいれば明日から僕の取り巻きになってもいいよ

お礼日時:2016/08/27 20:29

あほ

    • good
    • 9
この回答へのお礼

OK

自己申告ありがとう
次からは回答しないようにね

お礼日時:2016/08/27 20:14

嫉妬?


天才は幸せやね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

嫉妬しすぎだよ
まあ僕は嬉しいよ

お礼日時:2016/08/27 20:13

頑張れ、人生大変だと思うが良いこともあるよ。



キャビアはどんなに頑張っても「魚卵の塩漬け」なので、大漁に食べると気分が悪くなります。

液を搾って食べると生臭くて拷問になるので、「学校では特別な許可をとり、三ツ星シェフを日替わりでチョイスし、世界中の上手いものを毎日食べています」にしては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

嫉妬しすぎだよ
まあ僕は嬉しいよ

お礼日時:2016/08/27 20:05

へぇ〜


意外だ。
何でも、軽くこなすからこそエリート。
凡人の私より忙しいとは…
苦労が絶えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬はほどほどにね

お礼日時:2016/08/27 20:04

盛りすぎじゃね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大儀です
嫉妬はほどほどにね

お礼日時:2016/08/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!