dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は天才でイケメンでかっこよくてみんなのあこがれの存在です。
朝はヘリで学校の屋上に行ってかっこよく登場する。
そして一度着た服は二度と着ない。決まり文句。
授業中は美しく授業を受ける忍耐力。体育の時間も余裕。
音楽の時間はピアノを最強にうまく奏でる。
弁当はキャビァを見せびらかして食べる。
掃除の時間はダイヤモンドをばら撒いて綺麗にする。
そして先生に褒められる。
帰りはヘリに乗って世界一周してから帰る。
夕食は毎日大量のキャビアを絞ってうまい汁だけを食べる。
歯磨きはロボットにしてもらう。
後は寝るだけ。

僕はみんなのあこがれで完璧で何でもできてしまう天才エリートです。

うらやましいですか?

質問者からの補足コメント

  • 少し盛ってます

      補足日時:2016/08/27 19:46

A 回答 (12件中11~12件)

羨ましくは無いですね。


私は、凡人極まる生き方をしてきましたが、今、思い起こせば、思い通りになった事より、思い通りにならなかったことの方が楽しかった。
努力しても努力しても、上手くいかなかった時のことの方のが鮮明に覚えています。
懐かしい…
人生とは記憶の蓄積を言うのですよ。
過ぎれば苦労したことのみが楽しく懐かしく鮮明に思い出します。
凡人でよかった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ凡族の人は自分が凡人であったことに満足してもらわねば困る
エリートは忙しいから大変だ

お礼日時:2016/08/27 19:56

全然

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

エリート嫌われ者なんだよね
まあ僕は君たちが楽しく生活していることが何よりも嬉しいよ
嫉妬はほどほどにね

お礼日時:2016/08/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!