プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長185cm痩せ型の男性です。
私はおしゃれさんではなくて、イマイチどれがいいのかわからないのですが
背高いし何着ても似合うからなんでもいいよーみたいなことはよく言われます。
個人的には単に面倒なだけでテキトーに返しているように感じます。

私はファッションにあまり詳しくないので無難にチノパン+シャツみたいな服装が多いのですが、女性的にこういうファッションはどうなんでしょうか?

ワンパターン化してしまっていて違うのも取り入れたいので皆さんが個人的に好きな服装で結構ですのでアドバイスが欲しいです。(ちなみに来週好きな人も入ってるメンバーでバーベキューにいきます)。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず自分の好みに合いそうなファッション雑誌を見てみましょう。


全身流行でガチガチなのはダサいと思いますので、ベーシックな中に一点流行りを取り入れるのはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに全身流行ガチガチもミーハーっぽくてダサいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 21:39

お好みでどうぞ。



http://clubd.co.jp/wp/post-1424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!