プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛のことで悩んでいます。
私は今付き合いはじめて1ヶ月半ぐらいになる彼氏がいます。
とはいえ彼氏ができたのは7、8年ぶりぐらいでして奥手で慣れていないというか少し戸惑っているところもあります(>_<)
でも最近悩んでいることがありまして、彼氏のこと本当に大好きなのですが、会いたいとか寂しいとか思っていてもそれを相手に伝えれずにいます…。
彼氏が仕事が忙しいというのもあって疲れている時に負担や迷惑になるようなことは言えないなぁと思ってわがままは言わないようにしています。
私は理想は週に1回は会いたいなと思ってしまいますが、週2で会う時とかは結構それまでが寂しくて辛くなってしまいます。。
休日が全く合わないということもなく車で10分ほどあれば会える距離にいるのですが、でもやっぱり彼には休日はゆっくり休んでもらいたいなぁという気持ちもあります。
でもやっぱりこういうのは我慢ですよね。
こういうのはいずれは時間とともに徐々に慣れて来たりしてくるものなのでしょうか?
良ければ皆さんからの回答、参考にさせてもらいたいのでよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

お互いの年齢が不明なので何とも言えないけれど…基本的には男性の方がリードするべきです。


今年の夏は酷暑で仕事と挟まれバテているのかも? 
電話やメールのやり取りもなければ、今はそっとしておいた方がイイのでは。

恋愛当初は毎日でも会いたい気分ですが、男視線からすると、同僚との付き合いや
仕事、家庭事情、趣味等でなかなか思い通りに行かないもの。
あなたの事が本当に好きならば、きっと彼から連絡があるはず。。。
期間が空く様でしたら…その程度(性格含めて)の男として判断した方がイイ。

今は気長に待ちましょう…。
    • good
    • 0

あなたと相手の最後の目的はなんですか、もしかして恋愛だけかもしれないです、それともあなたの体やお金が目当てかもしれないのです、浮気する可能性があるのです、いろんなことを想定して考えてみてはどうですか。

    • good
    • 0

貴女が会いたいたと思っていると言う事は、相手も以心伝心で貴女と同じ様に会いたいと思ってるのでは、ないのかな、頑張って貴女が誘ってみてたら彼氏も喜ぶかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!