プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンゴジラ観ました、正直言って吐き気がしましたね。
「日本もまだまだ捨てたものじゃないとか」右翼が言いそうなセリフが多く、しかも役者が日本人しかいない。

シンゴジラが始まる前の番宣(?)で「怒り」という映画の予告がありましたがあれは素晴らしいかったです、綾野剛や森山未来のようなコリアンが起用されている。
アメリカでは白人が主人公の場合黒人が準主人公になっています。
日本の映画も世界で戦う気があるなら日本人が主役の場合、コリアンを準主役に起用するべきではないでしょうか?

A 回答 (8件)

>役者が日本人しかいない。


見ていないでしょう。見ていたら、この発言はありません。
日本人以外の役者も多く登場していました。

あの映画を観て、ネトウヨって・・・。
左翼絶賛の映画なのに・・・、あり得ない。
    • good
    • 4

お前は、韓国人ですか。

混ざると始まる統一の封建社会、人類の歴史的成長ですね。これが自然運動ですね。ぶち殺し合い首洗っていろや。
    • good
    • 2

本当に素晴らしい映画なら、役者の国籍なんて関係ないでしょう。


ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を取った『羅生門』や
アカデミー賞外国語映画賞を取った『おくりびと』がいい例です。

質問者がコリアンにこだわる理由がわかりません。
    • good
    • 4

シンゴジラのようなネトウヨ映画がそこそこヒット


しているのはどうしてですか?
  ↑
韓国の反日のお陰で、ネトウヨに共感する
日本人が増えたのでしょう。


アメリカでは白人が主人公の場合黒人が準主人公になっています。
日本の映画も世界で戦う気があるなら日本人が主役の場合、
コリアンを準主役に起用するべきではないでしょうか?
    ↑
外国人からみれば、日本人も韓国人も
見分けがつきません。
だから、意味無いと思います。
    • good
    • 3

ゴジラ見ましたよ。

とても良かったです。いろんな非情事態が日本にはあります。その時に日本人は何をするのかが作品のテーマだと思います。
 ゴジラって台風とか地震みたいなものなのです。想定外の台風や地震が来た時にどうするのか?今の政府では本当に大丈夫かそんなのがテーマだったと思います。
    • good
    • 5

大きい釣り針ですね



シンゴジラはゴジラ大大大好き連中のオ○ニー作品ですよ
怪獣映画大好き野郎向けの作品です
世界中の特撮ファンに愛されれば他の大衆なんてどうでもいいのです
世界に向けて~とかやった結果、邦画のガラパゴス化が進んだのです
質問のようなメッセージを入れる必要は欠片も存在しません

逆に質問にあるグローバル化した邦画で世界的ヒットしたのがあったら教えて欲しいですな
    • good
    • 1

조선인 거절

    • good
    • 3

嫌。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!