電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、温泉に行くんですが混浴があるそうなんです。混浴ってやっぱり女性もいるんですか?子供とかも。あまり、気が乗らなくて。
行ったことがある方いましたら、どのような所か教えてください。

A 回答 (8件)

温泉にもよりますが男性専用のようになっているところが多いですね。


女性専用の時間帯を設定しているところもあったりしますがないところもあります。
はっきりどこの温泉か書いていただいたほうが的確な回答があると思います。
    • good
    • 0

どこに行かれるのですか?知名度高め・かつタオル巻きOKな場所なら、普通にみなさん入っていますよ~。

    • good
    • 0

混浴温泉には何度か入ったが、対等に見せるとこっちが損するような人しかいなかった。

    • good
    • 0

いまだに残ってる混浴なら、大自然の中の開放的な


露天風呂だと思いますが、そのような自然に身を任せることも
良しとできない気持ちがあるなら、無理して入ることもなかろう。
男女別の風呂があると思うのでそちらへ。
    • good
    • 0

大手のプリンスホテル、ご存知ですよね。



万座プリンスに宿泊したときにびっくりしました。
プリンスホテルで混浴とは!!

さらに、向かいにある姉妹ホテルの万座高原ホテルには大規模な混浴温泉が人気で、どちらも利用できるとか。
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/onsen/

ただしっ、

混浴専用のバスタオルが用意されていて、それを体にまくことになっていました。
専用の使い捨てウエアが販売されていますので、それでもOK。

手足も見えないような濁り湯で、開放感が楽しめました。

混浴と言っても、さまざまな種類がありますので・・・。

ホテルでしたら混浴でないお風呂もあるはずです。
    • good
    • 0

一度行ってみたことありますが、


男性ばかりうようよいて、そこに女が入っていく気にはなれませんでした。
ドラマみたいな感じは、ないですね。
    • good
    • 0

多分、嫌がる女性が多いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/29 17:38

多分、おばあちゃんとかおばさんばかりでしょうから、気にせずに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/29 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!