プロが教えるわが家の防犯対策術!

(複雑) 真面目な恋愛相談!!

本当に悩んでいます…。。

自分には既婚者だった女性に恋をしています。
現状は離婚しフリーです

今まで6回ご飯や県外デートにいきました
3回目ご飯の時に

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白したら自分が好意あることを知らなくて驚いていました
保留みたいな感じでした
4回目で再度好意ある事を
伝え

5回目デートいった帰り際に
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない
本当好きだから付き合って

と伝えました
そしたら考えさせてと
言われました。
それから数日後に離婚しました
自分達は花火大会デートいきました。

その日は何も好意あることなど伝えませんでした
ただ女性が来月誕生日なん約束しました。
しかしその前に以前に女性が給料入ったらいつも自分に奢ってもらってるから奢りたい言われたことがあります
それもありご飯いこうと誘われました
嬉しい限りですが自分は告白のことであたまがいっぱいです

そこで皆さんにお聞きします。

質問①
1ヶ月半前に初めて告白し
3週間前に最告白したのが
最後です。それからは何も伝えていません
もう女性の答えは決まってると思います
この1週間でご飯デートと
誕生日デートいきます
誕生日はプラン考えてあります
プレゼントも用意しました
仕事後ご飯いきますが
やはり自分の中で誕生日の日に答え聞きたいと考えています。いつもと違う県外にて答えを聞きたいと思います。
振られる事は考えていません
この場合ご飯の時は何を伝えたらよいでしょうか?

告白の答え聞く最後のデート好意あること伝えるべきか誕生日まで我慢か
教えて下さい!


質問②
誕生日はプラン考えて
最後にプレゼント渡してから答え聞きたいと考えていますが、これはどう思いますか?
昼から彼女の行きたい場所いき、ディーナーいき 夜景見える場所いき プレゼント渡して 告白の答え これはどう思いますか?

質問③
もし告白おっけーな場合
ホテルいくべきかいかないべきかどっちが女性は嬉しいでしょうか?
誕生日の日に祝ってもらい
プレゼントもらい 告白の答え聞かせて もし付き合えた場合最高の一日になると思っていますが、その後自宅に送るべきか ホテルいくべきか
教えて下さい。


皆さんの回答お待ちしています

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

自分が告白したから、5回目デート で、彼女さんが離婚してくれたの?


貴方のその、超!前向きな性格、素晴らしいです。
次の デート は、さっさと ホテル に行って下さな。貴方ならば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

振られる事を考えていないのはなぜ?


貴方が告白したから離婚したと思うの?
独り善がり。
    • good
    • 1

すんげー頭悪そうな文章だけど、大丈夫?何かの病気?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!