プロが教えるわが家の防犯対策術!

わくわくの実があればクエスト難易度が変わるものもありますね(メダル出現により影が薄くなった気がする)
わくわくの実は種類が多いので、何がオススメ?と聞かれて迷うことがありますがぜひ迷ってください(迷言)
自分はケガ減りですね
5分の1カットでも大きい!(Lになると4分の1カットになります)

A 回答 (3件)

ベースにキラー持ちなら同種の加撃とか

    • good
    • 1

一撃失心ですね!


一発逆転もできる可能性あるので、ぴよぴよー♪♪
    • good
    • 0

ユーチューブ動画で



毒がまん最強とか云ってる人が
居たような? 

だいぶ前に見たので
うろ覚えですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!